キャンプだソラ 2

キャンプ2日目です!
天気は良好で、気持ちの良い朝をむかえました!!!
DSC04147.jpg

朝は早起きのソラ。
笑顔でむかえてくれました
DSC04140_20130720234648.jpg
朝からバッチリ目の保養です
きゅぅぅぅ~ん

ハッ・・・
DSC04141.jpg
・・・ソラのあくびを見たら鬼も逃げていくわね・・・    
なんて「ぶちゃいく」なの~

DSC04143.jpg
新しく買ってもらった緑のロープで、ひとり遊びが始まりました。

DSC04154.jpg
カミカミしてたら歯がきれいになるんだって

みてみて!歯、真っ白でしょ
DSC04151.jpg
おててがオバケちゃんになってるぞ?
ハロウィンはまだ先ですぞ

DSC04152.jpg
                   ハロウィンって何?おいちい?

食べれません

遊びの後は、朝ごはん
DSC04202.jpg
どうぞ~
今日もつゆだくでございます!!!

DSC04206.jpg

ごはんを食べた後はまったりタイム
DSC04260.jpg

DSC04270.jpg
ふがぁぁ
メガきゅん  メガきゅん
ソラ、ごちになりました~

ごちになったところで・・・
P1080335.jpg
いよいよ、泳ぎに挑戦!!! 足取りも軽く向かっていきましたが・・・

P1080340.jpg

ソラままが一緒に川に入って行き、手をはなすと・・・・・・・・・・・・
・・・残念ながら、そのまま沈んでいきました・・・・・・・・・(ごめんなしゃい、写真ありません)


ソラままに引き上げられ、岸に向かって一目散
P1080337.jpg
ププゥ~
大パニックです。目が真剣です。

P1080342.jpg
なんとか生還できました
結果、ソラは泳げないということに

帰りの車内、
DSC04304.jpg
ばくすいです。

その寝顔を眺めながら、
ふぬぬ・・・なんとしても泳ぐソラを一目見たい・・・
次の川キャンで再チャレンジをたくらむ私たちの思いを、ソラは知る由も無いキラーン

ソラの姉1

↓ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   15, 2013 22:37
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment