忙しい朝にほっこりな出来事(*´エ`*)

ソラの毎朝のお仕事・・・それは・・・
会社・学校へ行くみんなのお見送り☆

DSC07593.jpg

・・・一応、訴えてみるソラ・・・一応ね、言ってみるのよね~
いつもの事なんだけど、
今日はなんだか様子が違う事に気付くソラ

だって、今日は次女ちゃんの

DSC07588.jpg

6年間通った小学校の卒業式なのです

DSC07589.jpg

では、先に行っててね~って、後からママも行くのです。 大きくなったね・・・(涙)by まま


さて、お見送りの後はあっさりといつもの一人遊びが始まりましたょ~
DSC07570.jpg
ソラの大好きなハチさんカミカミ・・・

バタバタと支度をしていると、ウッドデッキから「きゅ~ん、くぅ~ん」とソラの声が。
DSC07577.jpg
様子を見に行くと、さっきまで遊んでいたハチさんがいない・・・

はは~ん、デッキの隙間から下に落としてしまったらしい・・・
が!ママは忙しい!ちょぉ~っと待っちくりっ
しばし放置・・・ソラごめん

少ししてからサンダル引っ掛け外へハチさんを拾いに出ると・・・

ない?あれ?さっきまで下に落ちてたのに?
DSC07581_20140320170730a16.jpg



DSC07580.jpg
ありました!こんなとこに!
きっと通りすがりの人が、入れてくれたのでしょう。
ソラのおもちゃって知ってる人かもしれない・・・デス
カミカミしすぎてハネが無くなってしまったハチさん (ハネは回収済みOK
だけど大事なソラの宝物

なんだかほっこり
DSC07584.jpg

ううん、親切な誰かさんに、ありがとなんダヨ
知ってか知らずか、ソラはまたひとり遊びに没頭・・・

DSC07585.jpg

忙しい朝に嬉しい出来事でした。

そして、卒業式は無事終了し・・・

DSC07638_201403201733179c6.jpg

思い出がまた一つ増えました


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   20, 2014 23:27
  •  3
  •  0

Comment 3

Sun
2014.03.23
22:42

空我パパ  

こんにちは!
次女ちゃん、卒業おめでとう。思い出に残る6年間でしたか?春からの中学校生活、思いっきりenjoyして下さい。
家の空我ママは初めてお会いした日、長女ちゃん、次女ちゃんの二人が大好きになった様で褒める事褒める事。
皆さん、ソラ君含め山口から応援しています。
暖かくなって来ましたので、機会があれば空我とお外であそんで下さい!

2014/03/23 (Sun) 22:42 | REPLY |   
Sun
2014.03.23
22:50

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/23 (Sun) 22:50 | REPLY |   
Tue
2014.03.25
00:26

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、お祝いコメントありがとうございます!
4月からはお姉ちゃんと仲良く登校予定ですし、初めての制服や部活にとにかく楽しみな様子ですょ~

空我ママ様には、そんなにお褒めの言葉をもらっていたなんて、嬉しいやらはずかしいやら・・・
お会いしたときは、私、空我くんとソラの様子に夢中だったもので、エヘヘ。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。とても励みになります!

「はるのそら」とソラを含む私たち家族共々、これからもどうぞよろしくデス♪
また、空我くんとランe-282できるのを楽しみにしていますネ!!

2014/03/25 (Tue) 00:26 | REPLY |   

Leave a comment