晴れになぁれ

P3290001.jpg
↑おてて隠しイリュージョン

今日もデッキでまったり中のソラ。
さっきお散歩に連れてってもらったけど、遊び足りない様子・・・

P3290008.jpg

あ、今度お花見行くって約束してたんだっけか。
しかしながら、天気はあいにく雨

P3290009.jpg

残念

この雨で桜が散りませんように・・・

P3290002.jpg
近いうちに早く行かないと、本当の本当に散っちゃうデスよ・・・
週末までもちますように・・・


ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   29, 2014 14:43
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2014.04.01
22:06

エルママ  

ソラ君もウインターノーズ上までいってますね、うちの子よりも
濃いようですが・・・シルバーのハスキーは余り目立たない子が多い見たいで、何故かなといつも不思議に思っています。
こちらも土日は雨模様でした。不満が顔に出るところは一緒
表情が豊かなので人間ポイですよね。♪

2014/04/01 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.04.02
23:42

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは!
真冬はうっすらとした肌色だったウィンターノーズ。
ココ最近一番はっきりと現れてきました。

つまらないときは不満顔でさらにため息・・・ホントに人間ポイですよね~e-330

2014/04/02 (Wed) 23:42 | REPLY |   

Leave a comment