今日もごっそり

さぁさ!!!
今日も元気に”ごっそり”やっちゃいますよ!?

DSC07704.jpg

笑顔で期待の表情
この後の"ごっそり”を知らないソラ。

ついでに笑いもとってみます。
DSC07707.jpg
あ~
またひっかかってますね。
犬歯が・・・

最近よくひっかかってるんだよね~
ま、かわいければすべて良し!!!


・・・ちゅーことで
さっそく本題に入っていきますで
DSC07715.jpg

期待はずれのソラのお顔・・・ププ

ココ最近多くなってきている抜け毛・・・いつまで続くのじゃ!!

なでるようにブラッシングするだけで・・・
DSC07714.jpg
あっという間にこのとおり。
ブラッシング中はカミカミ棒で気を紛らわすソラ・・・じゃないと標的はブラッシングのお手てだから・・・ひ~

まだまだおさまりそうにない抜け毛なのでした。

ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   30, 2014 19:06
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment