パパ大歓迎

パパが出張から家に帰って来たある日のこと・・・

ガチャの音にいち早く反応すると、お久しぶりのパパを見つけて・・・
DSC07689.jpg
完全なる耳ペタで大歓迎
どんだけソラは、パパ好きなんだよ~ プン ←嫉妬

DSC07692.jpg
ソラの周りから「パパ」しか出てない!!!
「パパ」しか出てなーい!!!

「パパ」しか!!!プンプン 

ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   31, 2014 19:06
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2014.04.11
16:36

空我ママ  

こんにちは😋
我が家も一緒です。空我パパが出張で居ない夜は、玄関の扉にひっ付いて寝ています。
犬の躾は、運動➡躾➡愛情の順と云われてますが、運動は次男、躾はう〜ん、愛情は私が1番と思っていますが、リーダーはパパなんでしょうね😭

2014/04/11 (Fri) 16:36 | REPLY |   
Mon
2014.04.14
17:28

おらりん  

Re: 空我ママ様へ

空我ママ様、こんにちは!
その節はお世話になり、またコメント頂きましてありがとうございますっ!
我が家のマスコット的人気を独り占めのソラの様子に、みんながやきもち焼いてるんですよね~(笑)
ただし、出張帰宅時のソラの歓迎は、激しすぎて痛そうですv-394

玄関扉前の空我くん、けなげでかわいいですね~v-351

2014/04/14 (Mon) 17:28 | REPLY |   

Leave a comment