ソラ、どって~ん

今日は久しぶりにソラを家の中で自由にさせました。
さっそく、ひっぱりっこ開始です。

DSC04306.jpg
きれいな「あそんでポーズ」が出ました!!!
これは遊んでやらねば!!! 

しばらく遊んで、ふとした拍子に気が緩んだのか、ソラがカミカミ縄を落としました!
チャンス!!!! と私がすかさず取り上げると、
ソラちん、持っている縄を取り返そうと必死になります。

そして、高くジャンプして・・・・そのまま、なんと空中でバランスを崩し、お尻から落下しました

どってーん!!
・・・
DSC04308.jpg
フセしたまま動こうとしないソラ・・・

いつもの元気はどこへやら。耳が少し後ろになっているのは、ソラの元気が無いときのサイン。
骨折とかしてたらどうしようとみんなで騒いでいると・・・

DSC04312.jpg
あれ・・・

ふつうに走りましたけども!?
痛そうなそぶりも無く、いつものソラそのもの。
さっきは大げさなだけだったのでしょうか・・・

DSC04315.jpg
おやつをあげると、こんな姿勢に・・・

やっぱり足が痛むのか・・・
ソラの気持ちが知りたい~ 

DSC04322.jpg
骨折ではなさそうだけど、捻挫・・・してないかな? ごめんよ、ソラちん・・・気をつけないとね

DSC04324.jpg
                           捻挫って何ソラ?

ぜんぜん痛くなさそうなんですけど
大丈夫なのかな?

DSC04328_20130723161823.jpg

・・・って、ソラはおやつの話をしている・・・


ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   21, 2013 21:49
  •  1
  •  0

Comment 1

Tue
2013.07.23
19:31

ハム  

ソラくん今日も可愛いー♡
 え・・・え? ソラくん大丈夫ー!? 心配ー・・・。
 痛いの痛いのとんでいけー♡♪ 元気でパワフルなソラくんに戻ってほしいです♪ それにしてもソラくんはおいしそうにおやつ食べるねー♥♥♥  可愛いすぎる・・・♡

2013/07/23 (Tue) 19:31 | REPLY |   

Leave a comment