春の楽しみの次はこれっしょ!!

P3300021.jpg

いきなり大きく出たな・・・ソラ。

すっかり大きくなっちまって、
もう怪獣級だよ?
なーんつって。

いろんな人に大きいと言われるんだよね~

さてさて、本題に入りますか。

ブログ更新しないまま、すっかり桜も散っちゃって、
新学期のプリント地獄に、ソラままは混乱を起こし、
私は次女ちゃんの提出物を提出・・・・・・なんかしちゃったりして・・・

そんなこんなも、そろそろ落ち着いてきたし、
春キャンに行こっかなぁ~なんて考えているんですよ。
冬の間行けない分、もう行きたくてしょうがないのよ・・・
名づけて、「キャンプ行きたい症候群」 うぅぅ

家族全員コイツにかかってるわ・・・

キャンプといえば、
P3300016.jpg
その目はなんですかぃ!!!

もちろんまだ泳がないよ~ いや、泳げないっしょ
凍え死んじゃうもん。
ま、夏になったら泳ぐけど You too! キシシ・・・

まずは、どこ行くかなぁ・・・
海のほうが寒くなくていいかなぁ・・・

山とか高原はまだ寒いかなぁ・・・

P3300020.jpg

今日はアップ写真が多いですね。
ソラの姉2が撮ったものらしいです。

ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  •   11, 2014 22:40
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment