キャンプシーズン到来でや~んす♪

こんにちは。 正しいお座りをしてる、やんすやんすのソラでやーんす
先日キャンプに行ってきましたっ

P4120096.jpg

今シーズンお初となりますキャンプ場は、「備北オートビレッジ」!!
こっちの流し台&AC電源から、
P4120085_20140426153240c0f.jpg

あっちまで、
P4120083.jpg
1サイト ひろーい!! ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
コチラのキャンプ場の炊事棟、なんとお湯が出るの!
寒い季節にありがたーい設備なんだニャン

さて、ソラがずっと気になってるのは、
P4120107.jpg

少し先のサイト with wanko  ラブラドールなトニーくん
P4130161.jpg

このエリア、うちとあちらの2グループだけ。
トニーがうちの様子を伺いに来て、ソラのプキプキ鳴るボールもってっちゃったけど、
気にしない。
だって、キャンプに来て他にもワンコ連れが居ると安心なもんだから。

ボールはトニーのお母さんがちゃんと返しに来てくれた。


キャンプ場はチョー広い公園の一角にあるので、
P4120072.jpg
子ども達も思いっきり遊べちゃう~
P4120044.jpg

ワクワク・ドキドキ満載!
P4120051_20140424211125471.jpg


山間部なので、まだサクラも咲いてたよ
P4120057.jpg

夜はまだまだ寒いので、定番のうましお鍋で。
P4120118.jpg

久々のキャンプで、みんなウキウキだ
P4130135.jpg


かなり寒いだろうと覚悟していたのに、そうでもなかった。
長女は星空観察しようと望遠鏡を持って来ていたけれど、曇っていたので星も見えなかった。残念

早めの夕食の後は、音楽を聞きながら焚き火をして、就寝。



夜中に、プキープキーと言う音を聞いたのは、ソラぱぱと次女ちゃん・・・



明け方、雨音で目が覚めた。(なので、昨晩寒くなかったわけだ)

昨夜の音の正体は・・・
P4130168.jpg
破壊ボール。
きっと、いのししか何か野生動物が来たんだ!
で、ボールで遊んで、破壊して山に消えた・・・(多分)

けもの道ができていた。
P4130167.jpg

なんてアウトドアなハプニング みんなで笑った

雨撤収となった初キャンプ。

そして翌日、晴天の朝。
P4140180.jpg

愛車ステちゃんとお別れした
いっぱい遊んだね!ありがとう!!


ソラまま


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



  •   14, 2014 21:34
  •  4
  •  0

Comment 4

Sun
2014.04.27
23:14

-  

祝・14年度初キャンプ!

こんにちは!
14年度、初キャンプですか!良いですね~。
もしかしてソラぱぱ、サラリーマン憧れの11連休ですか?
我が家は、暦ど~りの休みでおまけに次男のクラブがあるので予定無し。
5・6日は何とか我が家も初キャンプに行こうかと画策していますが、どうなる事やら。次のキャンプ(お出かけ)は、新車ですね!

2014/04/27 (Sun) 23:14 | REPLY |   
Mon
2014.04.28
20:25

エルママ  

ソラ君お座りも上手♪
足も長~くく見えてグーです。(*^^)v
ソラのボールと同じ状態です。(笑)

2014/04/28 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.04.29
00:45

おらりん  

Re: 祝・14年度初キャンプ!

いよいよ、待ちに待ったキャンプシーズン到来ですね!!
うちもGWは暦どおりですが、2泊キャンプを予定してますょ~
出発までに装備を整えるのに忙しいソラぱぱなのですi-205

天気も良さそうなので、お互い楽しみですねv-392

2014/04/29 (Tue) 00:45 | REPLY |   
Tue
2014.04.29
00:56

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、お褒めのお言葉ありがとうございます♪
ソラは「正しいお座り」の他に「オネエ座り」もします。

野生動物にもボールは魅力的だったのでしょうか~??
そして見事な破壊っぷりでしたi-278

2014/04/29 (Tue) 00:56 | REPLY |   

Leave a comment