蒜山高原キャンプ ~ぐるぐる遊園地 編~

P5050399.jpg

おはよう!!!
今日は兄弟そろって大好きな遊園地に行くってもんだからテンションが最高潮に達してるぜぃ!
朝から雨だってモチベーション上昇中

…なのは、全員と言うわけではないようですが…
P5050405_201405132127561ab.jpg

朝は真っ白に固まったもつ鍋の油を取り除き、ギトギトではなくなった残りのスープでささっと雑炊モーニング

朝のまったりタイムもキャンプの楽しみの一つ。午後teaレモンをホットで飲むのが私の定番
雨はシトシト、昼にはやむ予報。

P5050401.jpg

それにしてもおソラさんや、雨が降ってもなぜに濡れるとこで過ごすのだ・・・??



さて、遊園地到着。
with wankoOKだからソラも張り切って入園!!!

GWは毎年混み混みで、人気の乗り物は結構待つらしい・・・
でも、この悪天候のおかげでガランガラン
やったぁ~!!!

P5050451_20140513213830a23.jpg
↑これは寝そべって乗るんです。まじで空飛んでるって感じでした~

P5050458.jpg


・・・といっても
楽しむのは主に子ども達だけで、ソラのお仕事は眺めてるだけ。

P5050468.jpg

最初は初めての遊園地に興奮気味だったソラも、次第に疲れも出てきて、帰る頃には・・・

P5050501.jpg
シッポの気分メーターがに!
ソラのシッポが下がるなんて、珍しいこともあるもんです・・・基本どーんな時も上がってるからねぇ

キャンプ二日目は閉園ぎりっぎりまでたっぷり遊び、近くの温泉でひとっ風呂浴びた後、簡単に食事を済ませたら就寝
明日はいよいよ最終日。
登山の日。

次女ちゃんはあいかわらず・・・だけど行っちゃうぜ!?

ソラの姉1 お久しぶりでした~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   05, 2014 18:36
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2014.05.15
23:13

空我パパ  

こんにちは!
2日目は、早いUPですね(笑)
お題を見て、「えっ、蒜山高原センターに行ったの、チャレンジャーだね~」と思ったのですが、写真に人が写ってませんね。鳥取に転勤した最初のGWに友人家族が遊びに来ましたので蒜山連れて行って高原センターに行きましたら、まぁマジ凄い人で駐車場にも入れず諦めました。
最終レポート、待ってます!

2014/05/15 (Thu) 23:13 | REPLY |   
Fri
2014.05.16
23:13

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、そのとーりなんです!
お天気が良かったらきっと大変なことになってたですよね、あぶなしあぶなしi-201
キャンプで雨は残念ですが、この日の雨はラッキーだったのかもしれません。
園内でソラも一緒にプリクラ撮れたのが嬉しかったです。
たくさんの人に声をかけてもらいましたyo

3日目のUPがんばりまっす(*`▼´*)b オッケィ♪

2014/05/16 (Fri) 23:13 | REPLY |   

Leave a comment