ばびゅーんダッシュに気を付けて・・・

ある日の昼下がり。
家政婦のソラは見た・・・見てた

P5220001_20140524002051a68.jpg

そこのママは散歩に連れて行ってくれるのかを・・・

P5220006.jpg

そんなにガン飛ばさなくっても、行くわよー

今日は出発前にチッコ&うんチョスを済ますと、雑草をハムハム・・・
P5220008.jpg 特に細長い草がお好み

P5220007.jpg

おソラさんや、お鼻まがってまっせっ
(ワンコの鼻って意外に曲がるよね~くしゃみの時とか、予想外の角度に曲がる!)

さ、出発しましょ

P5220011_20140524003713d39.jpg

公園にはたくさんのお手紙があるようです。

P5220010.jpg

P5220014.jpg
歩道はすたたた・・・

P5220020_2014052400455756c.jpg
グーのおててがいいよねー

私が走るとソラも走りますが、
P5220024_201405240052084fb.jpg

スイッチが入ると簡単には止まれなくなります。 
P5220025_20140524010510d0d.jpg

散歩は運動靴で行きましょう・・・

P5220028_20140524010757d13.jpg
(ゼー・・・ゼー・・・どうにか無事だった・・・)

ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



  •   22, 2014 23:00
  •  4
  •  0

Comment 4

Sat
2014.05.24
12:40

空我パパ  

こんにちは。
今日も良い天気ですね。
昨日、息子が帰ってきました。空我は、ソラ君風に言うと耳ペタ・シャキーンを繰り返し大騒ぎ。息子の後から入って来た妻が不機嫌そう。聞くと息子を駅に迎えに行きそのまま学校に呼び出されたと。駄目だと言われていたiPodを持って行った様で没収され保護者同伴で呼ばれ小言を言われた様子。
大騒ぎする二人の隣でちょ〜不機嫌な妻との絵が可笑しくニヤニヤしてると「笑い事じゃないよ❗」「ごめんなさい」

2014/05/24 (Sat) 12:40 | REPLY |   
Sat
2014.05.24
20:45

エルママ  

急にスイッチが入った瞬間の写真が有るのが凄い(^◇^)
止まれの所でお座りしている処がまた可愛い。

2014/05/24 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   
Sat
2014.05.24
23:39

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、こんばんは!
どうだったかな?と気になってましたので様子をご連絡頂き嬉しいですi-237
「耳ペタ・シャキーン」狂喜の様子が思い浮かびますよ~ 
空我くん、良かったですねi-179

iPod事件は、もちろんママさん的には・・・な出来事なのだと思いますが、
パパさんとのやりとりが完全に私のツボに入りました~
コメント内容いつも楽しいので、これを期に空我家もブログなどいかがでしょ?!

2014/05/24 (Sat) 23:39 | REPLY |   
Sat
2014.05.24
23:48

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは!
片手にソラのリードと「うんチョス」バッグ。もう片手にデジカメを持って一緒に爆走している姿は、きっとおかしな光景だと思われます・・・ アハハ~
気持ちが良いとつい走りたくなってしまうのですが、これは坂道でやっては絶対イケナイのです。
さらに加速します・・・キケンキケンi-203

2014/05/24 (Sat) 23:48 | REPLY |   

Leave a comment