カリカリフードはいかがですか?

今日のごはんはいつものつゆだく・・・ではなく、カリカリです!

DSC04330.jpg
実はね、五月のキャンプでソラぱぱからお肉をもらったの。
以後、カリカリストライキ状態で、やむなくつゆだくと言う方向に・・・
でもね、できればつゆだくを卒業して、カリカリで食べてほしいんだ。

DSC04337.jpg


DSC04334.jpg
満面の笑みで言われましたっっ

わかってますっ
わかってますが、ちょいとカリカリに挑戦してみたらどうですか?
意外とそっちの方がいいかもよ

DSC04339.jpg
おぉ
食べてくれるかな?

・・・
DSC04342.jpg
だぁぁぁぁ
一口しか食べてないじゃない

・・・
DSC04349.jpg
結局、たっぷりつゆだくです・・・

DSC04350.jpg
すごい勢いでフードがなくなっていく・・・気持ちが良いほどに…


DSC04351.jpg
なんだかすごく満足そうね・・・つゆだく卒業はほど遠いようです。
まあね、元気に大きくなってくれればいいからね。ゆっくり、やっていこう

DSC04353.jpg
・・・
キュン


ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   23, 2013 21:36
  •  1
  •  0

Comment 1

Wed
2013.07.24
10:50

ハム  

おお♪ カリカリですか❤ でも1口だけなのね♡ つゆだくならガッツリ食べるんだね♡  あんな可愛い顔で『ソラねつゆだくがいいの』なんて言われたらつゆだくあげちゃいますな♪♡

2013/07/24 (Wed) 10:50 | REPLY |   

Leave a comment