His favorite things!

P5230005_201406192356171c1.jpg
ソラの好きな事・・・

たとえば、公園の落し物。   なかなか目ざとい
P5230004_20140619235616c5c.jpg

目の前にぶら下がるロープ。   ほっとけない
P5230018.jpg

ごみになる前の物でも・・・   捨てる前に一応聞いてみる「いる?」・・・嬉しそうに持って行く
P5260678.jpg


P5260679_20140608000544435.jpg
はいはい

ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   19, 2014 22:53
  •  4
  •  0

Comment 4

Fri
2014.06.20
14:26

エルママ  

そうですね、こちらは要らなくて処分する様な物でも
楽しくリサイクルしてくれます。要らないぬいぐるみとか
迷う暇も無いほどにしてくれるので躊躇なく処分できます。(笑)

2014/06/20 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   
Sat
2014.06.21
00:32

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、「躊躇なく処分」にふかーくうなずいてしまいましたデスヨi-236
ズタズタな上につばでベチャベチャコーティングです~i-229

もらった物はルンルンな感じで持っていく様子が、とっても微笑ましいですi-178

2014/06/21 (Sat) 00:32 | REPLY |   
Sat
2014.06.21
12:37

空我パパ  

「躊躇なく処分」深いですね〜。
一昨日、妻が私の夏用掛布団を新しくしてくれたのですが帰宅すると部屋中綿だらけ。新品の掛布団が唯のタオルになってました。マンションで各部屋フリーの為、仕方が無いと思うのですが夜、捨てるわけもいかないタオルを掛ける私が一緒に寝ようとする空我を押し退けると妻が「可哀想じゃん!」可哀想なのは、俺だーーー!と心の中で叫ぶ空我パパです。

2014/06/21 (Sat) 12:37 | REPLY |   
Sat
2014.06.21
23:29

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

むはー(大爆)!!空我パパの心の叫びに座布団三枚デス!

あ~空我くん、新しい匂いのするお布団に興味津々だったんだろなぁ~
わかる、わかるなぁi-179

ですが、新しいものは「躊躇なく処分」とはいかないですよねぇ~
せめて、タオルケットとしてご利用ですねi-278
あれ?これってある意味リサイクルなのカナ?

2014/06/21 (Sat) 23:29 | REPLY |   

Leave a comment