味見の楽しさに気付きました

P5260658_20140531082442fdc.jpg

新しいフードが届きました!!!
どれどれ・・・

P5260661.jpg

すかさず匂いチェック入ります・・・

そんなに気になるなら、一粒味見でもしますかい?

は~い。あ~ん
P5260662.jpg

パクリ。
ごっくん。

もう一個、もう一個と催促するソラ。
じゃ、お皿にあげようか。

P5260668.jpg

・・・ちょっとがっつき過ぎ・・・
食いつきはOKみたいだね。

P5260671.jpg

空にするなりこちらを振り向いて感想を報告してくれました。(まだ催促の様子)
飽きずにちゃんとカリカリ食べてね~


ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   29, 2014 20:59
  •  4
  •  0

Comment 4

Sat
2014.05.31
16:36

エルママ  

新しいフードに変更する時はドキドキします。
空ちゃんのお気に召して良かったですね。(*^^)v

2014/05/31 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   
Sat
2014.05.31
23:51

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは♪
新しいフードは今のところ順調です(*'-')b OK!
いつも最初の食いつきは良いのですが、すぐに飽きてしまうのが悩みです。
このままトッピングなしで食べてくれるといいなって思っています。

2014/05/31 (Sat) 23:51 | REPLY |   
Mon
2014.06.02
21:31

空我パパ  

こんばんわ。
フード、大きな袋ですね。我が家の空我も、ちょ~が付く位偏食です。フードは、1.3kgを月に2袋で余ります。メーカーや味を変えていますが、がつがつ食をねだりません。鳥取で獣医さんに相談したら「ハスキーは自分で体重管理が出来ますから」と言われました。信じてないのでが・・・。
先代犬のGRは、出すだけ食べてましたので空我を迎えて驚いています。蒲鉾、竹輪も嫌いです。
先般「ブログを始められては」とアドバイス頂きましたが、筆不精の私にはとてもとても。友人、同僚に勧められてフェイスブックを開設しましたが、自分で更新したのは自慢じゃないですが2回。「鳥取に転勤になりました」「鳥取から転勤します」(笑)

2014/06/02 (Mon) 21:31 | REPLY |   
Tue
2014.06.03
16:09

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、こんにちは!!
ワハハ~!!フェイスブックねた(じゃない?!)おもろいんですけど~i-237

フードはガツガツ食べてほしいところですよね~。
ソラもすぐに飽きてしまうので、大容量のフードを消費すべく、まずフードを手に乗せて食べさせて、食べることに集中し始めたらお皿を差し出す・・・とか、食べなかったらいったんお皿をさげて、しばらくしてからまた出してみる・・・とか、手を変え品を変え挌闘することもしばしば。

なかなか思うようには行きませぬ・・・ヌン|;-_-|

2014/06/03 (Tue) 16:09 | REPLY |   

Leave a comment