こりは、なんでやんすか??

突然ですが・・・
必殺・・・オネエ座り!
P5260698.jpg

後ろか~ら~の、ダーンP5260700.jpg

そして、こうなる・・・
P5260701.jpg

前か~ら~の、ドーンP5260703.jpg
                      ププ。へんなお顔。

P5260705.jpg

おソラさんや。
かなり時間をもてあましてるようだな。

だけどな・・・
姉1は英検に、模試に、部活に、忙しくてヒマしてる時間なんぞ1㍉たりともねぇーです。
・・・なんて言いながらも充分睡眠とってるし、毎日ソラに癒されてるから・・・
まぁ、リア充っていえばそうかも。

★姉1うんちく★
人にとって一番ベストな睡眠時間は7時間。
短くても長くても良くないらしい。



The ひまなソラ に、プレゼントです。
P5260707_20140603164612cd6.jpg
あらま。いいじゃーん~

P5260713.jpg

・・・だめだよ。
P5260709_20140603165219ab7.jpg
姉2が切り絵で作ったものらしい。
あいかわらずヒマしてるな~

最近ヒマしてる人見るとうらやましくなっちゃうよ・・・


ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   06, 2014 21:14
  •  4
  •  0

Comment 4

Sun
2014.06.08
13:24

エルママ  

ソラ君寛容だな~
家の子は何か載せようとすると瞬殺・・・(-_-;)

しかし姉2様は器用ですね。パソコンでイラストを置いたのかと思ってしまいました。(笑)

2014/06/08 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.06.09
23:57

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ソラちゃん瞬殺!ですか(笑)!
うちのソラ、実は寛容・・・でもないんですよ、(*'-'*)エヘヘ
ひたいに乗せるまでは「なんじゃこらっ」とばかりに拒否致します。
うまい具合にいったん乗っかると、すこーしだけじっとするくらいですょ。

切り絵は姉2の趣味なんです。気に入ったイラストをパソコンで見つけては器用にカットしています。
そうだ!今度ハスキーのシルエット作ってもらおうかなっo(^-^ o )

2014/06/09 (Mon) 23:57 | REPLY |   
Wed
2014.06.11
22:18

空我パパ  

こんにちは!
自分も見たときにはPCで画像を加工しているのかと思いました。
そうだ!以前載せて頂いた空我の写真を加工して頂いて、車に貼るステッカーを作って下さい。材料費、加工費出します。姉2様、御願いします!(笑)

2014/06/11 (Wed) 22:18 | REPLY |   
Thu
2014.06.12
22:16

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

わぉー!!!空我パパ様、ナイスアイディアi-190
ステッカーいいですね!!
いいなぁ・・・できるかなぁ・・・
ちょっと試作してみようかなぁ・・・

2014/06/12 (Thu) 22:16 | REPLY |   

Leave a comment