お友達ぎんちゃんのサマーカット!そしてくーちゃんを探せ!

お散歩でよくお会いするお友達と言えば、
ボーダーコリーの「ぎんちゃん」

NCM_0128_20140622232923d40.jpg
スウィートフェイスで、お目めが超キュート

NCM_0127_20140622232443cd0.jpg


散歩途中、お互いの存在を確認すると、
ソラとぎんちゃん二人して、低姿勢で距離を縮める・・・プププ
名付けて「ほふく前進 de ご挨拶」

ある日ぎんちゃんがサマーカットに変身
いつもと様子が違うことに気付いたのか、バウバウ言ってしまったソラ・・・

NCM_0132.jpg

ほら、ぎんちゃん固まっちゃったじゃないかい
また会った時にも、ほふく前進してくれるかな・・・(。-人-。) ゴメンネ

さて、今日は同じくお散歩で出会う「くーちゃん」ちを探します。
アバウトに、ここら辺りのおうちと聞いたんだけど・・・
P5240014.jpg

どこだ、どこだ!くーちゃんを探せっ!
P5240015_20140622003407aaf.jpg


はっけーん!!
P5240016_2014062200361868f.jpg

くーちゃんはね、お顔もスタイルもかっちょええのじゃよ~
瞳の色がゴールドで、これまたしびれるのよ~

お庭にいる時はちょっぴし番犬モードで警戒気味かな?
お散歩のときはフレンドリーなんだよっ
くーちゃん、ソラですよ~こんにちはー

楽しいお散歩の時間でした
NCM_0121.jpg


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






  •   24, 2014 23:45
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2014.06.25
12:29

エルママ  

くーちゃんド迫力!ライオンのメスと言っても
簡単に騙されそうな気がします。(笑)
サマーカットあこがれ、厚い衣が脱げないですね。

2014/06/25 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.06.25
23:41

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そうなんです!
言われてみれば見事なライオンカラーですよね!
くーちゃんはワイルドな魅力があるんですi-234

ぎんちゃんは違和感のない素敵なサマーカットでしたので、
ソラもカットしたらどうなるのかなって少し想像しちゃいました。
涼しそうでうらやましいですね~

2014/06/25 (Wed) 23:41 | REPLY |   

Leave a comment