扇風機はソラのために動いてます

DSC07780.jpg

暑くなってきやしたね・・・
今日もジリジリ暑い一日となりました。

エアコンも毎日稼動で快適~
なんて最高なんだ!!!

DSC07775_2014062623435988d.jpg

エアコンを使っているのに扇風機まで!!!
(しかも首振りなしでソラ専用扇風機になってるし)
贅沢なヤツ~

DSC07778_20140626234400926.jpg


ソラの暑い暑い夏がやってきました。
あ、でも梅雨明けはまだですが・・・(今年のソラ地方、あまり降ってないけどね)

梅雨が明けると夏本番です


ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   25, 2014 22:48
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2014.06.27
12:37

エルママ  

ソラ君の地方はエアコンが居る程暑い?
こちらはまだそこまで気温は上がっていません、今しばらくこの気温を満喫します。ソラ君贅沢幸せ者!!(笑)

2014/06/27 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.06.27
14:54

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そうですねぇ~
エアコンが必要かどうか微妙な時期なのですよね~i-201
風の通る屋外の日陰が心地よい日はデッキで過ごしています。

留守番時は、心配なのでエアコン入れていくって感じですi-236

2014/06/27 (Fri) 14:54 | REPLY |   

Leave a comment