「はるのそら」なわけ

ブログタイトルが「はるのそら」のわけ

実はね、「はる」はハムスターのはるさめくんからとってるのダ
DSC04361_20130725204439.jpg


こちらがはるさめくん
DSC04375.jpg
ジャンガリアンハムスター♂小さいけれどソラよりお兄ちゃん。

DSC04364_20130725204440.jpg
はるさめくんピンチ

ちなみに・・・
DSC04377.jpg
はるちゃんの大好きなコトは・・・

DSC04379.jpg
とにかく食べることー 愛らしすぎる

はるさめ・・・の名前の由来は、はるちゃんが春に我が家にやってきたから!!!
あと、食べ物系の名前ってかわいいかなって・・・

ソラ・・・の名前の由来は、吸い込まれる様なブルーアイだから。
そのブルーは青い空の色。
DSC04363.jpg
最近は淡い空色に変化してきたんだけど、小さい時は、それはそれはキレイなブルーだったの。

昔のソラはこちら
NCM_0064.jpg
生後2ヶ月。我が家にやってきて2日目の朝。

ちなみに寝顔がこちら
DSC02205.jpg

はぅぅぅ

ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   25, 2013 06:42
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2013.07.26
20:23

ハム  

きゃー♡はるさめくん初登場!☆ 可愛い♥ 私もハムスター飼ってるんですけど・・・デブでボテボテしてるんです・・・泣♡
  はるさめくん可愛すぎる・・・毛並がすっごい綺麗!!★
  
 ソラくん・・・小さいころ・・・可愛いキュートキュート❤!
 小さいし目がすっごく青!☆ すっごい成長しましたね♪
  

2013/07/26 (Fri) 20:23 | REPLY |   
Sat
2013.07.27
00:04

おらりん  

Re: タイトルなし

いつも嬉しいコメントをありがとうv-238
少しずつ昔の記事もアップしていきたいと思っています。
楽しみにしていてくださいね!!

2013/07/27 (Sat) 00:04 | REPLY |   

Leave a comment