くれなかった。パン、欲しかった。

あら、リトル・ネイマールがおいしそうなパンを持ってるでないの!?
これにソラが無関心なはずもなく・・・

DSC07804_2014062820293262a.jpg

すかさずキックオフのアピール入れました。
お座りでボール(=パン)を奪うスキを狙います・・・


しかしさすがのリトル・ネイマール、簡単にボール(=パン)を譲りません。
男同士の熱き戦い!!!
負けるわけにはいかないのです ムン

いぜん勝負は続いておりますがゲームは動きません・・・

おっと!?

ここでソラが動きました!
アディショナルタイムに入り、あせって攻めの体制に入ってきたようです!

あぁ!
ピーー!!ハンドだー!!
あせったソラは思わず(鼻先)ハンド・・・ファウルを取られてしまいました

・・・これは規則違反ですね。

DSC07805_2014062820293354c.jpg

なんと怒ったリトル・ネイマールはボール(=パン)を食べてしまいました?!

ボール(=パン)に触れることもできなかったソラ。
今のお気持ちはどうですか?

DSC07809_201406282029351ca.jpg

ポツリと一言。

こうしてソラとリトル・ネイマールとの熱き戦いは終わりを迎えましたとさ

ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

いつの時も容赦のない末っ子くん・・・
当初、ソラの体重はすぐに末っ子くんを越してしまい、二人の関係を心配していたのだけど、
このまだまだ自己中な対応にソラはたじたじな様子。

たいていもらえないので、めったに末っ子くんにおねだりはしません
(諦めている・・・とも言う・・・
まぁ、それも経験と思い傍観しております

ソラまま
  •   27, 2014 22:23
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment