マッチョになりました?

P7120229.jpg

ソラ、
手が変だよ!?

なんか、なんか、
カッケ~よ

・・・つーか、
どうなってるんだろう・・・
P7120227.jpg

最近良く見るスタイルなんですが・・・
肘 手首 指(!?) で、ちゃんと曲がってます。

ということで異常なし!!!

おもしろいんで
もう片方のお手ても

P7120223.jpg

・・・
マッチョ
に見えるのは私だけでしょうか?

これ見てたら
たんまりと残ってる夏休みの宿題のやる気出てきたかも!?

ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   01, 2014 15:04
  •  6
  •  0

Comment 6

Fri
2014.08.01
17:57

エルママ  

両手の握りこぶし、マッチョになってますヨ。(*^^)v

2014/08/01 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.08.01
20:40

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、いつもコメントありがとうございます!
ソラ、マッチョになってますよねぇ~(*^^)v

2014/08/01 (Fri) 20:40 | REPLY |   
Sat
2014.08.02
08:01

空我パパ  

早速、更新ですね(笑)。
今、次男と匹見に釣りに来ています。
ソラ君連れて、お外に出ましょう(笑)

2014/08/02 (Sat) 08:01 | REPLY |   
Sat
2014.08.02
12:34

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、なんとなんと!
うちも明日匹見に行く予定でいるんですよ~o(^-^)o
川、増水してませんか?

2014/08/02 (Sat) 12:34 | REPLY |   
Sat
2014.08.02
20:16

空我パパ  

匹見水系、めちゃくちゃ水少ないです。2時半頃から凄い雨で次男とずぶぬれで山から下りてきました。匹見界隈、山の保水能力が高いので、これくらいの雨では増水しないでしょうね。明日、天気が思わしくない様ですが楽しんで下さい。
昨年、匹見でお会いした日は匹見の花火大会開催日だったのですが、今年も空我を連れて8月14日は匹見に行く予定です。

2014/08/02 (Sat) 20:16 | REPLY |   
Sat
2014.08.02
23:38

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、貴重な現地情報ありがとうございます!
本日のソラ地方、時折激しい雨が降ってまして、明日行こうかどうしようかなぁと言う感じです。
楽しみにしていたのになぁ・・・まぁ明日朝の天気予報次第ですねぇ
 m(゚- ゚ )ガンバ!テルテルボウズ!

2014/08/02 (Sat) 23:38 | REPLY |   

Leave a comment