マテとは言っていないのよ

キッチンにいるとソラがトコトコやって来ました。
ちょうどレタスをザクザク切っていたので、少しあげようne。

P7020031.jpg
食べてもいいの?と言ってる様です。

何も言わずに黙って見ていると、
P7020033.jpg
レタスを見ては・・・

P7020034.jpg
振り返るソラ。

そして、がん見
P7020037_20140807173127544.jpg

そしてまた振り返る。
P7020041_20140808151055295.jpg

だよねぇ~ では・・・
P7020048.jpg

P7020054_20140808145908356.jpg
お待たせ (マテとは言っていないのだけどね~)

P7020058.jpg
・・・あれ?

P7020062.jpg
また確認???
ホントにホントに「よし」ですよ~(・・・ってか、早くお食べ

P7020074.jpg

・・・なかなか慎重なソラですねぇ


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   07, 2014 15:01
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2014.08.11
14:15

エルママ  

偉いな~♪
家のソラとはとは大違い
おやつの待てとか出来ません、両手キックが飛んできます。
ドライフードは良しと言っても食べません、食器を持って傍に居てやらないと途中でストップ。なんでだろ~?です。(笑)

2014/08/11 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.08.11
15:21

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、わかります、わかります!
あれやこれやでどうにか「食べさせている」ドライフード。
声をかけてやったり、食器を持ってやったり、手のひらに乗せてみたり・・・
そばで見ていてあげると、比較的食べてくれるような気がします。

両手キック、私もよく受けますyo~(笑)

2014/08/11 (Mon) 15:21 | REPLY |   

Leave a comment