ペーパー・ソラの見つめるもの

おや!小さいソラだ!
P7210323.jpg

似てる? ペーパークラフトで作った、ペーパー・ソラだよ♪
P7210335.jpg

そのペーパー・ソラが見つめるのは・・・
P8090466.jpg
らんちゅうの兄妹

がんばって育っている7匹に、名前をつけました♪
P8090481.jpg
いち早くシロが色変わりをしています。

P7210324.jpg

今後の成長も楽しみ

さて、お盆キャンプ・・・
あやしいお天気でどうなることやら・・・


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   14, 2014 14:55
  •  4
  •  0

Comment 4

Thu
2014.08.14
17:48

空我パパ  

こんにちは!
ベーパークラフトと金魚の構図が、良いですね。さて、お盆休み後半の天気が最悪ですね。
今、匹見の役場で花火待ちですが雨が降りだしました。屋台で夕飯を仕入れ、待ってますが空我は花火より買った唐揚げの方が気になり、ちょうだいコールをしています。

2014/08/14 (Thu) 17:48 | REPLY |   
Thu
2014.08.14
20:07

エルママ  

凄い!!ペーパークラフト設計図から作るんですか??
ランチュウ頑張って色が出始めましたね。
我が家のコメットもだいぶ減って来ましたが、
チビの赤や白の物が泳いでいます。

2014/08/14 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.08.15
07:30

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、花火は楽しめましたか?

昨晩から雨雲レーダー&ピンポイント天気予報とにらめっこしています。
今日のキャンプはあきらめました・・・楽しみにしていたのになぁ

2014/08/15 (Fri) 07:30 | REPLY |   
Fri
2014.08.15
07:40

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ペーパークラフトは「キヤノン クリエイティブパーク」からダウンロードできるんですよ~。
ちゃんとシベリアン・ハスキーもあるのですが、今回作ったのはタイリクオオカミです。
なんとなくこっちの方がソラっぽくってi-179
動物だけでなく建物や乗り物などもあって、難易度も様々なので、うちでは子どもも大人も楽しんでいます。

2014/08/15 (Fri) 07:40 | REPLY |   

Leave a comment