須川でキャンプ ~雨のち晴レルヤ~

須川キャンプ2日目。
P8170174_20140822233403896.jpg

夜中はかなり降られてしまいました。
おかげで・・・

P8170170_20140822233758bbc.jpg

川の様子はあまり変わらず・・・でした。

今年の川キャンは多分最後なのに(*`д´)
須川で遊ぶってずっと前から楽しみにしてたのに(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

ソラはと言うと・・・
P8170209.jpg
・・・と思っているかどうかはナゾですが・・・


ともあれ、雨が上がっているうちに撤収しなければ・・・と言うことで作業開始。

P8170225.jpg

ソラは足をじゃばじゃば洗ってもらうと、

P8170235.jpg

パパがソラを回収。 (だっこはきらいじゃないでやんすよ by sora)


須川の管理人のおじさんにあいさつを済ませ、(いいワンちゃんと褒めてもらった
帰り道にて・・・
P8170266.jpg
雨の予報だったのに、いったいどういうことでしょう!!!
いいお天気となりました・・・

このチャンスを逃すわけにはいかない!
ここで泳いじゃえっ!っと、川原に車を停めました。

P8170264.jpg

ソラも自分から入っていって、気持ちよさげにつかっておりました。
足で水をかいて、跳ね返ってくる水しぶきを食べてみたり・・・

やっぱりお水遊びは好きなんだな・・・と思います。

私達も負けてはいられません。
もぐったり、浮き輪の上に立ったり、浮き輪からジャンプしたり・・・
思いっきり遊びました!!

そして、運命の時間がやって来ました・・・
P8170318_20140823085328a07.jpg
(だっこはきらいじゃないでやんすけど、いやな予感・・・ by sora)
・・・catch

今年は怖がる様子もなく、普通にだっこされてます。
もしや、今年は泳げるかも・・・?!と、期待が高まります。

・・・and release
P8170320_20140818143616523.jpg

お?水しぶきは少ないぞ!?(あの真剣な目は変わらないけど・・・ププ


ちなみにこちら、去年の泳ぎ→P1080500_20140823090359672.jpg

↓んで、今年
P8170325.jpg
去年よりはマシだけど、やっぱり顔が浮きすぎじゃな~い???

P8170326.jpg
めざすは間違いなく陸なんですよね

水中でどうなってるのか観察してみると、
どうやら足が届くやいなや二足歩行しているようです
溺れ・・・いや泳ぎ2割、川底歩行8割と言ったとこでしょうか・・・

まぁ、そこは目をつぶってあげよう。
今年は、なんとなく水に対しての抵抗感が少なくなった気がします。

P8170290.jpg

一歩成長!!!


ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   17, 2014 23:48
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment