睡魔が襲う、お昼

一仕事を終えたお昼過ぎにやってくるヤツ。
そう、睡魔です

日中ソラはたいていゴロゴロして寝てるんだけど、
今日はその寸前のところを激写です。。。
DSC07847.jpg
↑姉1がパパラッチのごとく、カメラを手にハウスに近づいて来たのを見てため息をつくソラ

僕は起きてるのだよ。

と、ソラ氏は語った。
しかし、次の瞬間・・・

DSC07834.jpg

DSC07835.jpg

DSC07842.jpg
!?

今、確かにうとうとしていた!!!
まぶたが重くなって
黒目が上昇・・・

見間違いでやんすよ。
僕がうたたねなんぞするわけないでやんす。

と、ソラ氏はあくびをしながら語った。

しかし、
DSC07843.jpg

またもや異変が!?

DSC07840.jpg

次に話しかけたときには
もうソラ氏はドリーミーな世界へといってしまった後だった。
睡魔とは、恐ろしいものである。

ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   02, 2014 22:02
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2014.09.03
10:14

エルママ  

睡魔と闘っているソラ君可愛い~!!

家の子も私は眠くありません良く見かけますヨ。(笑)

2014/09/03 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.09.03
15:53

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんにちはー!ソラちゃんもおんなじですか(^◇^)

眠くありませんと頑張っているソラの目がつぶれると、つい笑ってしまいます(* ̄m ̄)プッ
そんな時、ソラが心外な顔をするのも、これまたおもしろくてやめられませんっ

2014/09/03 (Wed) 15:53 | REPLY |   

Leave a comment