朝の食卓風景といえば!わきの下からこんにちは~

9月ですね!
先月末から学校も始まり、本日からは給食もスタート!!パフパフ~

DSC_0037.jpg

朝のおさんぽから帰ってきたソラ。
自分の朝ごはんをもらって、さらに家族の朝ごはんも狙っています。

P8270033.jpg

まずはわきの下からにょっきりんこ

P8270029.jpg

首が出たら後は待つのみ・・・お皿のものには口をつけないのだYO-

P8270021_20140901155437060.jpg

パンが差し出されるも、念のため確認しています

「よし!」っと言われたらば・・・

P8270026.jpg

大きなお口をチョボッとあけてとても控えめに食べるソラなのです


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


  •   01, 2014 17:05
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2014.09.02
12:05

エルママ  

ソラ君お行儀が良いな~。
この目に見つめられるとワザと残したくなりますね。(*^^)v

2014/09/02 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.09.02
15:47

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんにちは!
食事中、袖裏に鼻汁付けられること必至です(`Д´) ムキー!
ウロウロと家族みんなのわきの下から顔を出して猛アピール・・・
ちょうだいのお顔は、やっぱかわいいですけどnei-179

2014/09/02 (Tue) 15:47 | REPLY |   

Leave a comment