「いぬじゃらし」発見?!

くもりで涼しかったので、久々夕方の明るい時間にさんぽに行きましたっ

最近、くもりやあめばっかだからかなぁ~?

P9020003_20140903193800e38.jpg

あちこちに怪しい きのこ 生息中

公園をぬけた道端で「ねこじゃらし」をゲットしたので、

P9020017.jpg

ソラのお鼻をポンポンとしたら・・・

P9020012.jpg

・・・へんなお顔もゲット(ё_ё)・・・
うむ。これは「いぬじゃらし」でもあるな

P9020020.jpg

コスモスがキレイ

P9020021.jpg

やっぱ、明るい時間のさんぽはいいなぁっ


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



  •   03, 2014 20:13
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2014.09.05
10:57

エルママ  

気温が下がって来たので散歩も楽しくなって来ましたね。
雨が多いときのこもにょきにょき
毒が有るかもしれないので怖いです。
そちらもコスモスオレンジ系
以前多かった色とりどりの物が少なく成って残念です。

2014/09/05 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   
Sat
2014.09.06
00:33

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは!
ホントにこれからいい季節ですね!秋空も間近ですよ~ぅ

私はコスモスってピンクなイメージですが、散歩コースではオレンジを良く見かけます。
お庭にはチョコレートコスモスを植えたこともあります。
コスモス好きかもi-179

2014/09/06 (Sat) 00:33 | REPLY |   

Leave a comment