「くそ」が付くものは気になるって!!

じゃ、じゃーんとなっ! 本日ポストに届いたのは!

P9040003.jpg

えっへん。次回キャンプの予約案内書だよ!
次のキャンプまで、ま~だまだと思っていたのだけど、
がぜんウキウキしちゃうじゃ~ん!

P9040004.jpg

今回はキャンピングカーサイトを押さえてあるんですよっ
15M×15Mですよ?!きっと、ひろ~いですよ?!ウヒ
きれいな広いふかふかの芝生のサイトだといいなぁ

ねー!ソラも楽しみだよねぇ!?

P9040007_20140904235911b5f.jpg

あ~かわいい口元だねぇ~

と、笑顔を眺めていましたら、歯・・・が気になりましたので、
ソラさんや、ちょっとこっちへ来なさい・・・

P9040040.jpg

おもむろに、歯のそうじをされるソラ。
スキあらば逃げ出そうと試みますが、カリカリ・・・カリカリ・・・
お目めが黒々・・・まぁ、苦手なのを我慢してお手入れさせてくれます。

歯くそ・目くそ・耳くそetc.
くそ関係の事は、ソラままの担当なんです。フン!だって気になるんだもーん!

さて、今日はソラぱぱが出張から帰宅しました!
恒例のソラの狂喜乱舞~

P9040020.jpg

(・・・にしても、ずいぶん上半身がマッチョだな、おい・・・)

今日のお土産~
P9040033.jpg

ソラのはなかったねぇ

P9040010_201409050030182f6.jpg

だもんねぇ~


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   04, 2014 23:24
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2014.09.06
15:33

空我パパ  

えっ〜、鏡ヵ成に行くんですか。羨ましいな〜。空我を連れて毎週の様に行ってました。広い草原が在るので気持ちが良い所です。この秋、鳥取に行ければ我が家も鏡ヵ成に宿泊しようかと思っていました。きっと楽しいキャンプになるはずです。

2014/09/06 (Sat) 15:33 | REPLY |   
Sat
2014.09.06
21:23

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、鏡ヵ成はオススメですかぁ!!
初めてなのでとても楽しみですっ
私は焚き火が暖かく感じる秋のキャンプが一番好きですi-179

2014/09/06 (Sat) 21:23 | REPLY |   

Leave a comment