ひかえめアピールなのです

今日は久々の青空のソラ地方。
外出先から涼しいお部屋に帰ってくると・・・お留守番のソラ。

P9050003.jpg

「ただいまーっ いい子にしてたかなー???」とサークルをのぞくと、
おや、その白いふわふわは何ですか?

P9050008.jpg

またやったわね!
マットを一部破壊したようです・・・目をそらすソラ・・・

あ~ぁ 最近はしなくなったなぁと思っていたのに。
↓一番びっくりしたのはこれ。

DSC06118.jpg
(昨年の10月のとある日)

クッション破壊した上に、サークルのドアをぶっ飛ばして脱走・・・
Oh no どっかにうんチョスとちっこのかたまりが!!
っと、クンクンとまるでお犬のように部屋をくまなく見回ったものです・・・

DSC06117.jpg
(昨年の10月のとある日)
結局かたまりは発見されずに済んだのですが・・・決して私を見ないソラ。

まぁ、お部屋でフリーにしていても家具やなんかをかじった事はないのです。
おやつやフードも手付かず・・・基本とてもいい子なんですょ。そ~なんですょ。
「ダメだよ」と癒しながら、反省顔のソラに心中爆笑

そんなことを懐かしく思い出しながら、
子どもたちが帰宅するまでの少しの時間、PCに向かっていると、
カミカミロープを持ってそばにやって来ます。

P9050015.jpg

ひかえめに「遊んでぇっ」なんでしょうね
 
P9050022.jpg

大きな体して、このアピール

P9050014.jpg

「いやん、モフモフソラちゃんカワユス


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   05, 2014 23:59
  •  4
  •  0

Comment 4

Sat
2014.09.06
12:39

エルママ  

破壊しといて目を合わさない
知らないアピールが反省を現していて
とっても可愛いです。
傍でまったりが好きですよね、
どの犬種もそうなのかなあ?(*^^)v

2014/09/06 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |   
Sat
2014.09.06
15:36

空我パパ  

ワハッハハ、私の布団とお揃い(泣)

2014/09/06 (Sat) 15:36 | REPLY |   
Sat
2014.09.06
21:16

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは!
反省顔は全くもって分かりやすい反応ですよね(笑)
ソラは基本パパ好きなので、昼間二人でいる時に私のそばでまったりしてくれるのはとっても嬉しいんです。

2014/09/06 (Sat) 21:16 | REPLY |   
Sat
2014.09.06
21:27

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、うちは100円クッションいくつ破壊されたでしょうか・・・
ほんとに ワハッハハっと笑うしかないですよね~e-399

2014/09/06 (Sat) 21:27 | REPLY |   

Leave a comment