ふふん!!!だソラ

DSC04429.jpg
ほっぺカイカイでぺろりんちょになっているゾ!!!


ねぇねぇ、遊ぼうよ~
DSC04430.jpg
あれ?
こんなに伸びるもんなのね


はるちゃんは20個ひまわりの種をためれるのだけど、はるちゃんに負けないくらい伸びてますぜ?

DSC04431.jpg
あ、ソラりん、ひっぱりっこしない?
一人より楽しいよ。 絶対!!!

DSC04444.jpg
と言って、縄を差し出すソラ。
よしよし、勝負じゃ!

DSC04435.jpg
両者、一歩も引かず・・・

DSC04432.jpg
そんなコト言ってたら・・・

とっちゃうぞ
DSC04437.jpg
やった~

・・・お?
DSC04436.jpg
きゃ~!!!
食われた~!!!

そのまま持ってかれました・・・
DSC04445.jpg


DSC04446.jpg
満足そうだねぇ
最後はダセ(=ちょうだい)しておしまい。また遊ぼうね!

ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   29, 2013 20:35
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2013.07.31
18:26

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/31 (Wed) 18:26 | REPLY |   
Wed
2013.07.31
20:14

ハム  

すごい☆! ほっぺたって伸びるのねー♡
 私のハムスターは10個くらいしかほおぶくろにためられません!!  

  はるちゃんすごいー♥
 お?勝負してる♡ ソラくんのお姉ちゃんが勝った!♡かと思ったら・・・あれ?ソラくんとっちゃった!♡
  可愛い♡一体どっちの勝ちなんだろう・・・♥笑

2013/07/31 (Wed) 20:14 | REPLY |   

Leave a comment