みんなで歌おう!今日の日はさようなら!

空をとぶ~鳥の~よぉに~

P9110009.jpg

自由に~生きるぅ~

P9110012_20140912154837379.jpg

今日の日はさよぉ~なぁら~

P9110031_201409112132324ac.jpg

ま~た~あう~日までぇ~


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   12, 2014 23:35
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2014.09.13
00:11

空我パパ  

ヤバイ、ヤバイ、曲のフレーズを思い出すのに随分時間がかかってしまいました。50過ぎるとヤバイです。
明日から三連休ですね。次男の部活で、自宅待機(泣)ソラ家は、楽しい三連休なんでしょうね。空我とお散歩GOGOです。

2014/09/13 (Sat) 00:11 | REPLY |   
Sat
2014.09.13
23:03

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、こんばんは!
ふふふ・・・この歌、2番の歌詞ですからね、なかなかのものですよi-206

おねいちゃんずが二人定期テスト前で、うちも三連休は日帰りレジャーのみですよ~
9月は運動会に部活のコンクール、試合などで忙しいで~すi-201

2014/09/13 (Sat) 23:03 | REPLY |   

Leave a comment