おて!おかわり!のお次は~??

朝晩が段々涼しくなってきて、
朝のおさんぽ&朝ごはんの後に、陽のあたる場所で気持ちよさそうにしているソラ。

DSC07887_20140911215948111.jpg

ちょっとママと遊んでよ~♪

DSC07890_20140911215949d78.jpg

P9100002.jpg

はい、サンキュ

P9100003.jpg

はい、こっちもね
んで、最近覚えたのが・・・

P9100006.jpg

P9100012.jpg

P9100013.jpg

P9100014.jpg

はい!じょうず~!!
・・・も一回「たっち」で、

P9100004.jpg

はいはい、あんがとでした~
あまり必要のないコマンドですが、その仕草はとってもかわいいなぁ~なんて思うんですよねぇ

さて、本日は末っ子君のサッカーの試合でした!

DSC07981_20140914225944cc0.jpg

始めたばかりでまだまだですが、かっこよく撮れた写真を載せてみました
もう少し涼しくなったら次はソラと応援に行こうっ うん!そうしよう!


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   14, 2014 23:59
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2014.09.15
14:00

エルママ  

我が家のソラは教えていないのに両手でおやつのお代わりいっぱいよこせ攻撃を仕掛けます。(笑)

2014/09/15 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.09.15
20:33

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

エルママ様、なるほど!
そう言えばうちのソラも同じ攻撃します(笑)教えていないのにねぇi-236

2014/09/15 (Mon) 20:33 | REPLY |   

Leave a comment