妖怪のせいなのね、そうなのね!

3連休の最終日、比較的日差しが柔らかく涼しくて気持ちが良いので久しぶりにロングさんぽに出かけよー
(実は昨日、飲みすぎ食べすぎで、カロリー消費が目的ですケド

DSC_0104.jpg

行き先は決めていないけど、とりあえず太田川を越え東方面へっ

DSC_0111.jpg

のらりくらりと寄り道をしながらのさんぽ道・・・

途中ボーダーの仔犬にご挨拶!
page.jpg
名前を聞きましたがまだ付けていないとの事・・・  なんつって呼んでんだろ-?

そのまま東へ歩き続けること1時間、平和公園に着きました。

DSC_0117.jpg

原爆ドームをバックにパチリ!

DSC_0121_201409151515182eb.jpg

おやおやソラさん、耳からお花が咲いてまっせ (てじなーニャ

さて初・平和公園を堪能したソラさん、少々バテ気味ですが来たからには復路があるわけで・・・
さーがんばって帰りましょー!!
DSC_0113.jpg

途中、ソラの足元に一枚の葉っぱが・・・おやっ?この葉っぱ・・・顔じゃね?

DSC_0126_2014091515153846e.jpg

ちゃんと眉毛があるでやんすよ (っとソラも思ったはず・・・)
これはまさしく妖怪の仕業!? ウォッチッチ!!

ソラぱぱ

↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   15, 2014 20:59
  •  4
  •  0

Comment 4

Mon
2014.09.15
21:32

空我パパ  

今晩は!
ロング散歩に登山、ソラぱぱには頭が下がります。ご家族も、登山素晴らしいです。今年の渓流釣行、結構ハードな場所ばかりだったので、少し鍛えようとこの三日間は毎朝、空我を連れて秋吉台に行きました。山ではなく丘ですが、三時間位歩いて「ぜいぜい」言って情けない。お陰で夜はぐっすり寝る事が出来ましたが。
ご家族での大山登山、楽しみですね。
我が家は、大山登山口にあるモンベルでの買い物で登った気になります(笑)

2014/09/15 (Mon) 21:32 | REPLY |   
Tue
2014.09.16
14:32

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、こんにちは!
いやぁ~空我パパ様の3時間がすごい!空我くんも幸せですね~
秋吉台を気持ちよく走ったんでしょうっ

大山登山は登頂成功なるか??なとこです。登山は犬の足腰にはあまり良くないとも聞きますし、大きな段差や鎖を使わないと登れないような道があまりにも続くようなら、ソラのために潔く引き返すつもりでの挑戦なんですよ。
モンベルは好きなブランドです。商品見てるだけで登った気になる・・・めっちゃわかります!(笑)

2014/09/16 (Tue) 14:32 | REPLY |   
Tue
2014.09.16
16:06

エルママ  

凄い!!片道1時間其れを聞いただけで気分が悪くなるソラの飼い主、ショート30分が限度x3これで精一杯
歳は取りたくないな~です。

2014/09/16 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.09.16
20:21

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは!
いやいや、こんなに長いさんぽはたま~になんですよ(^_^)
段々涼しくなって、さんぽも行きやすくなってきましたねぇ

2014/09/16 (Tue) 20:21 | REPLY |   

Leave a comment