そこのボク!ありがとねー!

さて!本日はまた昨日よりもさらに涼し~ぃ!!
最高気温22度ですよ?!
・・・なもので、本日はついに!エアコン(設定温度25度)使って部屋を暖めていたわけで・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

P9180055.jpg

ソラ・・・お外のほうが涼しいねぇ・・・って、デッキで午後を過ごしています。

P9190002_201409192351163ae.jpg

今日も早めにおさんぽ行けそうですよ~

P9180070_20140919235112746.jpg

さんぽ道には公園がいくつもあって、ソラは必ず寄りたがります。

他のワンちゃんのお手紙がたくさんあるんだろぅね~
前に公園で遊んだワンちゃんがまたいるかもぉ~とも思ってるのかもしれないね~


時間が早いと公園は子ども達でいっぱい~

「オオカミみたい」「目が白い!」ってのはよく言われるんだけど、
笑っちゃったのが「それ犬ですか?」と聞かれたことがあーる!

なぬー!!そもそも犬かどうかが不明なわけだ!?
その子めちゃ真剣だからねっ おもしろいわぁ
ちゃんと「犬だよ」って答えておいたっ

P9180072_20140919235113fba.jpg

この日は特に男の子達の遊んでいるボールが気になるソラ。

ごめん今日ソラの持ってきてないんだ・・・っと公園を離れようとしたら、
一人の男の子が「その犬ボールほしがってる?」って
サッカーボールをソラに蹴ってよこしてくれたのよ。

喜んでボールで遊び始めるソラ♪
「お-!この犬サッカーする!」だって

P9180073_201409192351141fc.jpg

しばらく遊んでから、大切なボールに穴が開かないうちに
「ありがとうっ」ってバイバイしました。
とても嬉しかった

夕方のおさんぽラッシュだけあって、顔見知りのワンちゃんとあちこちであいさつして、

P9180077_20140919235745e04.jpg

これまたお友達のワンちゃんとこに寄り道して帰宅しました~

良き一日でした。


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   19, 2014 23:49
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2014.09.20
14:00

エルママ  

オオカミだ!オオカミだ!て言う子は居ますが
犬ですか?と聞かれた事はまだないですね。
犬と解っていてオオカミと言っている物とばかり
思っていました。(汗)勘違いしていたかもです・・・。

2014/09/20 (Sat) 14:00 | EDIT | REPLY |   
Sat
2014.09.20
23:59

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは!
ふふふ、たいていは犬だって分かって言ってるんだと思いますぅi-179

さすがに「犬ですか?」の質問にはびっくりしましたけど、その質問がかわいくって!!
そぉかぁ~犬かどうか、そこは重要!確認したい所よねぇって(o^-')b グッ!

2014/09/20 (Sat) 23:59 | REPLY |   

Leave a comment