やる気スイッチきみのはどこにあるんだろぅ~??

気温ちょい上昇の本日は、ドックランに行ってきました~♪

DSC08081.jpg

夏前からご無沙汰でしたので、
まずは場内においチェックに始まり・・・そして柴犬さんとトットコ~♪

DSC08084.jpg

今日はトイプードルさんの人口高し!

DSC08077_20140921233218f03.jpg


小さくて軽やかなボディで、元気いっぱいなトイプーさん達

珍しい白芝さんにも会えました♪

DSC08101.jpg

白×白では生まれなくて、親に黒がいないと生まれない、まれな固体とか・・・

ソラより大きいシェパードさんも登場!!47Kgなんだって!
ソラを何度も遊びに誘ってくれましたっ ありがとー!!

DSC08099.jpg

今日のラン内はボールの好きな子ばかりで、
あっちゃこっちゃでボールを追いかける姿がみれました。

ソラもボールは追うのだけど、あまり「これはぼくの!」ってことはないのですよ~。

DSC08071.jpg

転がったボールを見つけては、もっぱらサッカーのようにして遊んでいましたよ~。

DSC08073.jpg

昼近くになると気温も上昇したからか、
ひじょーに水遊びしたがるラブさんのほほえましい姿も拝め、
皆さん少し走っては日陰でクールダウンしてました

も少し走ってくれないかしらと期待したのですが、今日はランでrunではなくwalkなかんじ。
ソラの run スイッチどこにあるんだろー??

DSC08110.jpg

それでも、秋晴れの休日たくさんのワンちゃんと遊べて楽しかったです♪


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



  •   21, 2014 23:50
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2014.09.22
14:00

エルママ  

家の子のやる気スイッチは走るの大好きワンちゃんが居ることです、誘ってくれないとひたすら臭いを嗅いで回って終いには帰りましょうで友達頼みでございます。(笑)

それからランに転がっているテニスボールとか口に入れたがりません。
家のマイボールで無ければ駄目見たいですヨ。

2014/09/22 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.09.22
15:31

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、なるほどです~(@_@)
i-190そう言えば、ソラが走るのはソラの「前」を走ってくれるワンちゃんが居る事かも!
走らないときは・・・あたし走ってみるかな・・・( `◇´)ゞ
ボールはうちのソラは目新しいほうが興味大のようで、家のボールよりは公園に落ちてたボールとか、ないときは空き缶でも蹴飛ばすと、喜んで追いかけている様子。
違いがおもしろいです~\(^▽^)/

2014/09/22 (Mon) 15:31 | REPLY |   

Leave a comment