ねぇーば カミングアウト!

秋分の日、高速道路をばびゅーんと走り「ドッグラン仙養」へやって参りました~♪

P9230021_201409232312175b4.jpg

ランは気持ちの良い芝生

P9230030.jpg

縦列ランラン~♪

P9230033.jpg

自らお池にドボンのソラに注目。

P9230038.jpg

さて、これは何でしょう?

P9230034.jpg

答えは簡単、ソラのよだれでございます。

ソラはドッグランに入るとよだれがねばねば・・・ねぇーばを分泌

P9230042_201409232348415c7.jpg

・・・結果、皆様にご挨拶しながらねぇーばを付けてまわります。

P9230043.jpg

そんな中、ソラは気付いてしまいました・・・

P9230051.jpg

お友達もねぇーばねぇーばでいらっしゃることに!

P9230052_201409232347493dc.jpg

お友達のボールは見事なねぇーばのかたまりに・・・

P9230041_20140924000220cdf.jpg


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   23, 2014 23:56
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2014.09.24
10:53

エルママ  

一面草の生えたドッグラン池もあって理想型ですね。
ご挨拶周りが出来るだけでもソラ君強心臓
家の子は知らない子ばかりだとひたすら周りを
チェックばかりで張り合いがないです。
緑に映えてソラ君光ってま~す。(*^^)v

2014/09/24 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.09.24
19:53

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは~♪

うちのソラも同じです!他のワンちゃんとのからみが少なく、匂いチェックメインなんですよ~
強心臓なんてとんでもない!むしろ弱心臓!だって「ねぇーば」ですから-( ̄▽ ̄;)!!

2014/09/24 (Wed) 19:53 | REPLY |   
Wed
2014.09.24
22:36

Juleママ  

「ドッグラン仙養」に行かれたのですね!我が家も春に行くつもりが、「予防接種証明書が」発見出来なくてまだ行けてないのです(>_<)
 Adeleが行けるようになったら行ってみたいと思っていたのでタイムリーな話題でした!
 お友達のボールのねぇーば・・・凄いですね(笑)

2014/09/24 (Wed) 22:36 | REPLY |   
Thu
2014.09.25
00:05

おらりん  

Re: Juleママ様へ

Juleママ様、こんばんは~

ソラが勝手に池に入ったのでありゃりゃ~i-201と思いましたが、芝生のランのおかげで思ったよりも足が汚れなくって良かったですi-179
初めて行ったランでしたけど、なんとなぁーく大型犬率も高いように感じましたi-184

2014/09/25 (Thu) 00:05 | REPLY |   

Leave a comment