徒競走のための徒競走とは・・・

気温上昇の本日~♪

P9250013.jpg

朝からなにやら忙しい我が家・・・本日は末っ子君の運動会~パフパフ

P9250021.jpg

我が小学校の運動会の朝一の勝負は、お父さんの場所取り合戦でスタートします。

P9250023.jpg

まだ薄暗い5時には順番待ちの行列が出来ているのです
開門時間の7時に正門と裏門から、我さきに良い場所を!と、
レジャーシートを持ったお父さんが走り込む!まさに徒競走・・・かなりマジ

P9250030_20140928003722b74.jpg

さて、本日のソラ家は3列目をゲット
運動会のスタートです!

マンモス小学校なもので、わが子を探すのが一苦労
そこで、今日は遠目から分かりやすいように青いハイソックスをはかせました。

みっけ♪

P9270075.jpg

ここにも、みっけ♪

P9270137.jpg

最高気温29度ということで、お昼は体育館に移動して、いとこたちと賑やかにお弁当タイム♪

P9270152.jpg

最後に本日1番の注目競技!徒競走!!

P9270171.jpg

末っ子君的には無念の2位だったようですが、いやいや~がんばったよー

P9180047.jpg
うん ソラもがんばったよねっ!


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   27, 2014 23:24
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment