高所恐怖症?

ソラ地方、本日も予想気温が30℃越え
日中は外に出れないことを考え、朝早いうちに出掛けよう! そう、恒例のロングさんぽだ!

さすがに早朝は涼しく、ソラもやる気満々
P9280003.jpg

しばらく行き先を考えてたけど、なんとなくソラの引く方向へ。

P9280005_20140928163831837.jpg
ソラどこへ行くの?

P9280006.jpg

うーん、ソラはなんとなく南に向かってるなあ

P9280007.jpg

そうか、このまま太田川沿いに海に向かってみよう!
って事で河口付近の河川敷に降りてみました

P9280011.jpg

ちょうど干潮だったようですっかり潮が引いてます

P9280012.jpg

川沿いにはまっすぐ歩道?があり、このまま河口方面に向かってみます

P9280013.jpg

がしかし、河口まであと2kmという所で歩道がぷっつり無くなってしまいました

P9280015.jpg

しょうがないのであそこの階段で地上に上がりましょう
で階段はこんな感じ。
P9280021.jpg

先にソラぱぱが階段を上がり・・・あれっ?ソラがついて来ない?
振り返ってみると、なんとソラが石のようになって動かない!
えっ!もしかしてソラ怖いの?

P9280018.jpg

たしかに手すりがなくて、下が丸見えの階段だけど・・・
もしかしてここで”だっこでやんす”か~?!・・・出来るか~っ!の~ぼ~れ~ぃ!!

結局パパの励ましによって、なんとか上がれたのですが、
もう、このときの顔が必死で必死で・・・ しかも、猛スピードで上がってきました・・・
写真に残せず残念!

ワンコはみんな高いとこダメなのかな? はたまたハスキーが? 
・・・えっソラだけ?!


ソラぱぱ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





  •   28, 2014 23:36
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2014.09.29
20:54

エルママ  

この階段は隙間が有って怖そうですね。
ソラ君頑張りましたね、ここでの抱っこは足がすくむ気がします。ちなみに私は若干高所恐怖症気味です。(笑)

2014/09/29 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.09.29
23:29

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ご自身が高いとこ苦手でしたか~(^^)
ソラはやっぱり階段得意じゃないんだなって思いました。
必死の形相で駆け上がってきたのが、おもしろかったそうですっ

2014/09/29 (Mon) 23:29 | REPLY |   

Leave a comment