ランチュウの色が変わってきました

DSC08266.jpg

お久ですね。
ランチュウさんのご登場は・・・
あんまり大きくはなってないかな?
でもね、色が結構変わったんだよね~   ほら!!!

DSC08304.jpg
白と、オレンジと、黒!
カラフルで華やかになりました。

大きくなっても、プリプリキュートなおちりは変わってません

DSC08311_20140929234537e41.jpg


ソラはせっかくブラックなんだから、きっとそのままが一番よ?
なんていいながら、パチリパチリと写真を撮っていた私ですが・・・

見てみてびっくり!!!
DSC08308.jpg

左のお耳はどちらへいかれたの???

DSC08309.jpg
「ちゃんとあるでやんすよ」

お!
あった、あった!


ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   29, 2014 22:46
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2014.09.30
17:14

エルママ  

我が家のコメット金魚も黒いのは数匹に成りました。
きれいな柄の金魚は中々出ないものです、綺麗と思っていると死んでしまって、真っ白と全身オレンジが残ってがっくりです。
ソラ君は今の色が似合ってる、チェンジは無しよ。(*^^)v

2014/09/30 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.10.01
00:32

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、コメットちゃん達もスクスクと育っているのですねぇ~
うちのランチュウちゃん達は柄はまだこれからですが、頭がオレンジになってきた子もいて、とっても楽しみです♪
ソラはブラックのままでOKですよねー♪

2014/10/01 (Wed) 00:32 | REPLY |   

Leave a comment