スリップ注意でやんす!

今日は雨がやんだ合間にレッツ・おさんぽ!

DSC08403.jpg

雨がやんでいるとはいえ足元は濡れているので、こういう日はマンホールに注意!!

DSC08413.jpg

以前カラスにロックオンしたソラが不意にひっぱって、
マンホールの上をこちらから→あちらまで、ツルーってすべったからね

それがさ、バランスとりながらまるで動く歩道のようにツーーっとすべったのよ~ 
マジ奇跡

さて、いつも寄る公園でソラが木の上を気にするから見てみると、
・・・スズメバチだヌーン

DSC08417.jpg

木の蜜に夢中だったようで、忙しそうだったからそぉ~っとスルーしたよ。
いや、ひまで ブーンって声かけられても困るけどね

それから今日も公園で、男の子がソラにボールを投げてくれたよ~(こないだの子かなぁ?)

DSC08428.jpg

ねぇーばでベトベトになるから申し訳ないんだけどなぁ (゚ー゚;Aアセアセ
でも、こういうのって嬉しいよね~

DSC08431.jpg

ソラ! ボールで遊んでお鼻に砂がついてるよ~

この後、雨降ってきたから今日はショートさんぽで終了!
まぁ、こんな日もあるのだ~σ(^_^)


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   02, 2014 22:02
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2014.10.03
11:54

エルママ  

これからは朝とか雨の日は要注意!
涼しく成って引く力が戻って冷や汗かいています。
元気な事は良い事だと思って我慢の日々。

2014/10/03 (Fri) 11:54 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.10.03
23:45

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、なるほどです~
最近やたら引かれて冷や汗かくことが多いと思ったら、涼しくなってるからですね~
自転車でさんぽとかしてみたいのですが、この調子じゃまだまだできそうにないなぁ~

2014/10/03 (Fri) 23:45 | REPLY |   

Leave a comment