ソラのお昼寝は大事なのじゃ!!!

DSC08475.jpg

ソラ。ただいまお昼寝なう。
本日、台風の影響で風がびゅーびゅーでございます。
網戸から入ってくる涼しいびゅーびゅー風を受けながらのお昼寝・・・

いいなぁ・・・
私も一緒にお昼寝しちゃいたいなぁ・・・

しかし、
DSC08476.jpg

誰かの足音に目をあける。

DSC08477.jpg
でも、静かになれば1秒で夢の中へ・・・

また誰かが、歩くと・・・

DSC08486.jpg

ソラは、むくっと起き上がり、一言。

DSC08492_20141005003905f55.jpg



ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   04, 2014 23:48
  •  4
  •  0

Comment 4

Sun
2014.10.05
13:17

エルママ  

最後の起き上がり遊んでくれる?のって言ってる感じがします。家の子の場合起き上がるとチョット構ってやらないと収拾がつかないです。(笑)

2014/10/05 (Sun) 13:17 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.10.05
20:44

おらりん  

Re: エルママ様へ

こんばんは、エルママ様☆
ソラの姉1です。
ブログは書きますが、コメント対応係はソラままにやってもらっておりました。
だから、こういうカタチでお返事をするのは初めてです。

ま、それはさておき・・・
確かに、遊び足りぬ~!!! って言ってるようにも見えますね・・・
最近は行事がやたら多くて、土日も祝日もつぶれっぱなしでソラとゆっくり遊べる時間が持てなかったので、次回のキャンプで、ソラといっぱい遊べるのを楽しみにしています。
今日は登山靴も買い、準備は着々と進んでおります・・・

2014/10/05 (Sun) 20:44 | REPLY |   
Sun
2014.10.05
21:01

空我パパ  

今日は、自宅待機ですか?
予定も無いので、空我をつれて芸北に鱒の産卵を観に行ってきました。大きな鱒も見れて満足な空我パパですが、空我は聖湖キャンプ場で思いっきり走り回って満足なご様子。午後からは、台風の影響で雨。止む気配も無く、帰路に着きました。来週、台風19号が心配ですね。逸れてくれる事を願っています。

2014/10/05 (Sun) 21:01 | REPLY |   
Sun
2014.10.05
23:03

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、行動範囲広いですねぇ~!!
聖湖キャンプ場は気になるキャンプリストの中の一つですが、まだ行った事がないんですよ~
雨はこちらも昼過ぎから降り始めました。
台風19号来るなーっと念を送っておきますっ

カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

2014/10/05 (Sun) 23:03 | REPLY |   

Leave a comment