typhoon*ばびゅーん

今日も風がびゅーびゅー吹いてとっても涼しな一日でした♪

PA060133.jpg

散歩がてら河原へ行って、ソラもばびゅーんと風になってきました~

PA060126.jpg

まぁ、走る走る

PA060148.jpg

真夏のはぁはぁがもう遠い昔のことのようです!

PA060151.jpg

思いっきり走って気持ちいーねぇ!!

PA060159.jpg



ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   06, 2014 23:17
  •  8
  •  0

Comment 8

Tue
2014.10.07
12:47

空我パパ  

こんにちは!
写真の対岸、警察犬訓練所が使ってますよね。
広島時代、土手に車停めてよく観てました。
台風一過気温がぐっと下がりましたね。
気温が下がると加計にある「よしお」のたい焼きが恋しくなる我が家です。

2014/10/07 (Tue) 12:47 | REPLY |   
Tue
2014.10.07
17:24

エルママ  

やっぱ体格のいいソラ君だと走りもパワフル。(*^^)v

加計わっ!! 実家が有る処ですわ、山の上ですが・・・
どんなタイ焼きかな?

2014/10/07 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.10.07
23:52

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、良くご存知ですね~(^^)
この河原、よく訓練のシェパードを見かけます(≧ω≦) 預かり訓練のハスキーも見かけたことがありますっ

「よしお」のたい焼きー?!そりはぜひ食べてみなくちゃいけませんねっi-203

2014/10/07 (Tue) 23:52 | REPLY |   
Wed
2014.10.08
00:00

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ソラの走りパワフルですかっ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
思い切り走ると、ドスッ ドスッ と言う音がして、なんだかお馬みたい~と思います。

ご実家にソラちゃんと帰省されることがありましたら、ぜひご連絡下さい♪
一緒にたい焼き食べれたらいいですね!!

2014/10/08 (Wed) 00:00 | REPLY |   
Wed
2014.10.08
12:34

空我パパ  

エッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
(マルモのおきての最終シーン位のえっーーーーー笑)
ちょっと盛り上がるかと思い書いたのですがご存じ無かった(泣)
広島に転勤した約20年前から年に数回買ってます。
空我も大好き、ネットで検索を・・・・・。
あんまり要らん事、書き込まんとこ。すみません(泣)

2014/10/08 (Wed) 12:34 | REPLY |   
Wed
2014.10.08
14:59

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、大変失礼をばいたしました~(汗)
検索してみたら、行列が出来る超有名店との事!!!
あいや~やっちまったなぁi-201的な(;^_^A アセアセ・・・
しかも、ことあるごとに遊びで出かけるルート付近!

これは行かねば!ならぬー!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

2014/10/08 (Wed) 14:59 | REPLY |   
Wed
2014.10.08
17:30

エルママ  

この12日にソラを初めて連れて行きますが
日帰り強行軍なのでお会いする時間が無いと思います。
何時かゆっくりの時お会いしたいです。

2014/10/08 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.10.08
23:39

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、おーi-189!!
タイムリーな話題だったんですねっ
今回は残念ですが、いつかきっとゆっくりできる時にお会いしましょう♪

2014/10/08 (Wed) 23:39 | REPLY |   

Leave a comment