匹見峡キャンプ 2日目

匹見峡キャンプ2日目の朝です。

DSC04703.jpg
朝からキュンキュンなソラちゃんです

DSC04706.jpg

そんなソラには気になるものが・・・
DSC04708.jpg

テラスから降りたいのかな?
DSC04711.jpg
降りられそうで降りられない高さにうずうず。

DSC04714.jpg
しばらくウロウロした後、階段を見つけたソラ。
さっそく「気になるもの」にかけよりました。

その「気になるもの」とは・・・
DSC04722.jpg
ジュースでした!!!


DSC04724.jpg
ほしいよねぇ。キャンプに来ると、みんなが美味しいもの目の前で食べてるもんねぇ。

気を他にそらすべく、必殺ひっぱりっこ!!!
DSC04756.jpg

さて、お散歩でも行きましょか?(最近「さんぽ」のワードを理解して目を輝かせるソラ)
DSC04778.jpg

レッツ・ゴー!!!
DSC04818.jpg
キャンプ場周辺には長い遊歩道があります。
DSC04800_20130819201352845.jpg
マイナスイオンをたっぷり浴びながらの気持ちの良い散歩です。

DSC04799_20130819202404ede.jpg
つり橋も渡りました。

DSC04801.jpg
色んな匂いをかいで、いつもの散歩がめっちゃ楽しいね!!

小雨がぱらつき肌寒い一日。川遊びもほどほどに夜のまったりタイム。
DSC04877.jpg
ソラちんも、夜の時間を楽しんでいるのでありました。
明日も楽しい一日になりますようにってさっ


ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   15, 2013 13:23
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment