これぞ!メイド イン ジャパンのクオリティ !

今日も朝から「おは!」でやんす!!
朝食のヨーグルト。

DSC08561.jpg

ゴメンほとんど残ってないけどど~ぞ~

DSC08563.jpg

DSC08567.jpg

おや、おソラさん何か気付いたかな??

実は今日のヨーグルト。フタをペリーっとはがしてみても・・・

DSC08551.jpg

フタにヨーグルトはついていません。

フタをなめる・・・フタに付いたヨーグルトをソラにあげる必要はないようです。
では、あえてヨーグルトを乗せてみましょう。

DSC08555.jpg

DSC08556_20141009004059981.jpg

ほらこの通り!キレイに落ちていきます。

DSC08497.jpg

なるほど~

DSC08557.jpg

これがメイド イン ジャパンのクオリティ !

でもね、ソラのぺろすできるフタの部分のヨーグルトがなくなったことは・・・
ないしょってコトで・・・


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   08, 2014 23:33
  •  4
  •  0

Comment 4

Thu
2014.10.09
11:58

メリーの母ちゃん  

おお、スゴイ!
ヨーグルトのフタもここまできたんですね〜
ヒト様的には大絶賛ですが
ワンコには~ 大不評でしょうね^^;
メリーも食べ終わったヨーグルトのフタと容器
舐めるの楽しみにしてますよ~

2014/10/09 (Thu) 11:58 | REPLY |   
Thu
2014.10.09
15:01

エルママ  

好き嫌いが激しいソラには癖に成りそうな物は与えていません。ヨーグルトも・・・べりべりと開封した音で要求のしまくりに成る恐れがあるので味を教えてやらな~い。(笑)

洗った容器をソラ君に見せているのかと思いました。(*^^)v

2014/10/09 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   
Thu
2014.10.09
22:01

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、こんばんは!
そうそう、ワンコ的はべっとり付いてる方がいいのでしょうね~
フタには付いていないのに、ソラはザリザリとなめてました(;^_^A

2014/10/09 (Thu) 22:01 | REPLY |   
Thu
2014.10.09
22:08

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、きっと正解です!
特に食卓ではあげないほうが良いと思いながらも、家族みんなが競うようにこっそりとあげています・・・σ(^_^;)アセアセ...

2014/10/09 (Thu) 22:08 | REPLY |   

Leave a comment