あきのそら

ソラと夕方さんぽ

DSC08582.jpg

序盤はとばすんだよな・・・
あっちらこっちらせわしく動き、匂いチェック。

すると、坂の上からコロコロ・・・とテニスボール参上!!!
公園のちびっこ達が落としたのだろう、すかさず駆け出すわたし。。。
と同時に、ボールに反応して駆け出す、ソラ。。。

ソラとの競争末、わたしがキャッチ成功

DSC08585.jpg

ふっふ~ん☆~p(>∇<*) ヨッシャ!!

しか~し!!!
ソラはまだ諦めてなかったのでア~ル!!!

わたしの隙をみはからってボールを略奪!!!
カメラを構えて余裕をかましていたものだから、またボールがコロコロと!

再び転げ落ちていったボールは草むらに・・・
そこでちびっこ達が無事ボールを確保しました


ボールはすぐに諦めたソラ。
今度は何やら柵の向こうに気になるもの発見か!?
DSC08599.jpg

こんなに身を乗り出して・・・

DSC08602.jpg
・・・すっごい背中曲がってるよ!?

でも、ソラの見つめる方に生物の気配なし。
何がいたんだろう・・・
気になりつつも再び歩き出し、上を見上げれば・・・

DSC08608.jpg

あきのそら~!!!

DSC08609.jpg

夕日色に染まる空を眺め、心地よい秋風を感じながらのさんぽは最高でした・・・
あぁ・・・秋っていい季節だなぁ。

DSC08610.jpg


ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   09, 2014 23:26
  •  4
  •  0

Comment 4

Fri
2014.10.10
12:13

エルママ  

はるのそらに秋のソラ君ボール争奪戦?
良い季節に成りましたね(*^^)v

2014/10/10 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.10.10
12:18

空我パパ  

じ〜っと見る先、気になりますよね。
空我を夜、ベランダに出すと直ぐに何かの気配を感じて一点を見据えます。フラッシュライトで照らすとイノシシ、タヌキ、アナグマの類いが居ます。でも、家の中で一点を見据えられると凄く気になります。以前、転勤で住んでいた家では先代犬が何時も部屋の中で一点を見据えていました。この様な事にちょ〜うとい自分も転勤で引越しするまで人の気配を感じてました(笑)。

2014/10/10 (Fri) 12:18 | REPLY |   
Sat
2014.10.11
00:01

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは!
ハスキーと暮らし始めてからは、暑い夏が過ぎ去ってやって来る秋がとっても楽しみになってきたような?
そんな感じデスne♪

2014/10/11 (Sat) 00:01 | REPLY |   
Sat
2014.10.11
00:11

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様!こわーい!!
やっぱ何か居たのでしょうか・・・~(m ̄- ̄)ノ 
何も悪いことは起こっていないのだったら、そうだ!座敷わらし的な?!
うちでソラが一点を見つめたら、そう思うことにします!!そーします!!

2014/10/11 (Sat) 00:11 | REPLY |   

Leave a comment