鏡ヶ成キャンプ ~番外編~

にゃはは~

まだやるか!?キャンプレポ!ちょっと番外編なのだ~!!

PA170134.jpg

むむむ?ソラが青い?
なんて、こりは大山のモンベルストアでゲットしたnewアイテム、クリアボトル!

PA170136_2014101900204793e.jpg

今回の登山の水分補給。
ステンレスの水筒を各自持って登ったんだけど、
重いし常温で十分じゃ~!!と思い、カッコ良いマイボトルを購入。

PA170135.jpg

早く使いたいなぁ


話は変わりまして、
キャンプでテントのフレームが折れていたことが判明。

PA170126.jpg
(折れたジョイントがポール内にはまっています)
ガーンアルミニウム合金ジュラルミン、簡単には折れないはずなんだけど・・・
前回のキャンプの撤収時にやっちゃったのかなぁ

とりあえずリペアパイプを持参してたので応急処置で使用。

PA170127.jpg

帰宅後スノーピークに問い合わせしたら、
折れた部分のみの交換可能なんだって~さすがスノピ

で、今日はソラの虫干し。

PA170130_20141019003040e6b.jpg

and テントの日干し。

PA170124.jpg

シーズン終わりには必ず一度、カラッカラに乾燥させて来シーズンに備えます。
カビはえないようにね。大切にね♪


最後に、最近のいただき物。

PA160121.jpg

つまようじ君(←我が家での彼のあだ名)は私がバウムクーヘン好きなの知ってたのかな・・・?
ま、いっか。

PA160123.jpg


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   18, 2014 23:31
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2014.10.19
23:29

空我パパ  

二日間、良いお天気でしたね。空我を連れて青空の下、秋吉台で遊んでました。
大山滝、一向平キャンプ場から行かれました?
これ「いっこうだいら」と言ったら、「いっこうがなる」と読みますとキャンプ場の管理人さんに訂正されました。読めません(笑)

2014/10/19 (Sun) 23:29 | REPLY |   
Tue
2014.10.21
00:27

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、ほえ~ 私も読めませーん(笑)!!

滝には一向平キャンプ場から行きましたっ 
穴場キャンプ場的な匂いがプンプンしますっ

2014/10/21 (Tue) 00:27 | REPLY |   

Leave a comment