ぼく、2さいになったのでやんす!!

今日はソラの2歳の誕生日!!
なんだか早いね!もう2歳か記念日なので今日は特別、ソラの大好物をあげましょう!
やっぱしお肉食べたら喜ぶよねって、ちょっとフンパツ

じゅ~っと焼いて、ソラの好きなパンとブロッコリとトマトでトッピング

DSC00001.jpg

なんだかワクワクするね~

DSC00005.jpg
     (ソ、ソラ・・・目がブルースになってるよ)17181215 (1)

PA240028.jpg

次にパン→ブロッコリ→トマト

DSC00012_20141024220737302.jpg

予想どおりの順番で完食

ワンコ用のケーキは準備できなかったけれど、

DSC09209.jpg

うれしそうだね~
Happy birthday, dear sora,

DSC09217_201410242140537bb.jpg

Happy birthday to you.♪

ガウガウ・バウバウ・ドタドタのソラ。
2歳になったしそろそろ落ち着こうかぁ~(笑)

・・・いえ、やっぱし・・・ありのままのソラがいいよ


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   24, 2014 23:45
  •  4
  •  0

Comment 4

Sat
2014.10.25
18:44

sycleの旦那  

初めまして。
静岡でR&W・般若面ブルーアイのハスキーを飼っているsycleの旦那と申します。
いつかコメントしたいと思っておりました。
先代がB&W・般若面ブルーアイだったので勝手にソラ君に親近感抱いてブログの方を拝見させて頂いておりました。
ソラ君の話し口調もアリだな~と。
2歳おめでとうでやんす~。
2歳はまだまだ落ち着いたらイカンですぞ。
B&W・般若面ブルーアイハスキーは良い男なのでカッコ良く過ごして下され~。
またお邪魔します~。

2014/10/25 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   
Sat
2014.10.25
23:38

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、始めましてのご訪問ありがとうございます!
そしておめでとコメありがとでやんす~!!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 2歳はまだまだ落ち着いたらイカンですか!!
その言葉、正直ホッと致しました・・・だって、まだまだガウガウ・バウバウ・ドタドタしていますので・・・(・・。)ゞ テヘヘ
うちのソラが吉右衛門くん・蔵乃助くんのように、でーんと男前な色気漂うのはも少し先のような気がしますが、B&W・般若面ブルーアイハスキーのカッコ良い男!!目指して、日々精進していく所存ですっ

また来てね~♪

2014/10/25 (Sat) 23:38 | REPLY |   
Sun
2014.10.26
17:44

エルママ  

ソラ君 お誕生日おめでとう。
殆ど2歳違いですね、ソラももう直ぐ4歳に成ります。
今日のソラ君キラキラ感が素晴らしい。(*^^)v

2014/10/26 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.10.26
21:03

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ありがとうございます!!
ソラちゃんとはちょうど2才違いになりますね♪ソラちゃんのように健康に楽しく過ごせますように♪

この日のソラ1番のキラキラi-189はお肉を目の前にしたときでした!!

2014/10/26 (Sun) 21:03 | REPLY |   

Leave a comment