紅葉スタート!さんぽ三昧!・・・そして届いた小包!!

ソラ地方本日晴天な~り~

PA259234.jpg

朝から元気良くロングさんぽに出かけ、朝日の中でサラダバーをハミハミしてきたソラ。

PA259224.jpg



今日は末っ子くんのサッカーの試合に同行~♪

前回は公園の球技広場。
本日は・・・

PA259241.jpg

なんと予想外の立派な球技場 これはペット不可でしょ(汗)!!
う~ん・・・
ソラとどっかで見れるかなぁ??

PA259248.jpg

グルッと回って・・・

PA259250.jpg

ダメみたい・・・(この後この扉も閉まっちゃいました)

よっしゃ!!
しょうがないので、ソラはパパママ交代でさんぽ三昧だ♪

末っ子くんは立派過ぎる会場で奮闘~!!
PA259272.jpg

ソラは紅葉の始まったひろーい公園をさんぽ~!!
PA259259.jpg

PA259263.jpg

自宅付近より早い落葉 

PA259267.jpg

いちょうはこれからカナ

PA259253.jpg

ソラ~!
PA259254_20141025224429a25.jpg
なんでもな~い 呼んだだけぇ~
なんてかんじで、の~んびりさんぽして・・・公園を後にしました。



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

帰ってみると・・・お届け物が!!

PA259279.jpg

小包は・・・Y様のご好意で描いて頂いた、ソラとおねぇちゃんずのほんわかイラスト♪

sora.jpg


ブルーアイのソラが二人の間で笑っています
宝物にしますぅ~(o^-^o)  ありがとうございました!!


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   25, 2014 23:56
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2014.10.26
17:41

エルママ  

ソラ君はサッカー場に入れなくてラッキーだったわね。(*^^)v

イラストは素敵ですね~。
世の中書ける人は書けるんだな~ お宝ですね。

2014/10/26 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.10.26
20:55

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは!
おかげ様で、たっぷりおさんぽできました♪

イラストって写真とはまた違う味があります!!
良い記念になりました~(≧ω≦)

2014/10/26 (Sun) 20:55 | REPLY |   

Leave a comment