ハリー・ポッター?!「姿くらまし」と「姿あらわし」

今日は朝さんぽなしでドッグランへGO!!

お久ですのJuleくんとはじめましてのAdeleちゃん

DSC09227.jpg

そして、
PA269289.jpg

ハーレーくん・サスケくん・次元くん

PA269305.jpg

ソラは4ヶ月のAdeleちゃんの・・・

DSC09249.jpg

匂いをそろぉ~と嗅いでみてた・・・

DSC09251.jpg


DSC09240.jpg

草木を使い「ぼくはいません」とばかりの姿くらまし・・・

DSC09256.jpg

呪文がいまいちなようで・・・やっぱり見つかり、

DSC09260.jpg

少しはみんなと絡みつつ・・・過ごしておりました。

DSC09246.jpg


こうやってハスキーがたくさん集まると、

DSC09231.jpg

姿かたちも結構違うし、性格も色々。おもしろいなぁと。

PA269290.jpg

好奇心旺盛なAdeleちゃんは、

PA269296.jpg

後半姿あらわししたソラを、

PA269297.jpg

なんとなく慕ってくれているようでした


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   26, 2014 23:40
  •  4
  •  0

Comment 4

Tue
2014.10.28
13:44

エルママ  

このドッグランはどこに在るのでしょう??
ハスがいっぱい
我が家のソラもハスいっぱいを体験してみたいです。
遊ばない帰ると言われても困るけど。(笑)

2014/10/28 (Tue) 13:44 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.10.28
20:23

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは!

こちらは「ドッグラン廿日市 dogrun hatsukaichi」http://blog.goo.ne.jp/dogrunhatsukaichi です♪
この日はAdeleちゃんのお披露目ランにお邪魔させてもらいました。
ちびハスかわゆかったi-80
実は次回11月3日(祝・月)の午前中にまたハスキーズの集合予定があるんですって♪
遠方なので無理は申せませんが、参加OKだそうですよ~
三連休ですし、ご都合よろしければぜひ一緒に遊びませんか(*゚▽゚*)?!

2014/10/28 (Tue) 20:23 | REPLY |   
Wed
2014.10.29
17:43

エルママ  

運転手が今出張中なので何とも言えませんが
多分無理だろうと思います。(--;)
帰ったら言ってみます・・・

2014/10/29 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.10.29
21:36

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、大丈夫ですよ~無理しないでくださいね~(^_^)
タイミング良く次回の予定が決まってたので、お知らせしてみたのデス(*^-^)ニコ

今回だけではないので、きっといつの日か!ですよ~
広島ハスキーズ、パワフルですよぉ(≧ω≦)

2014/10/29 (Wed) 21:36 | REPLY |   

Leave a comment