飼い犬が飼い主に似るのか・・・それとも・・・?

知人のT氏はゴールデンを飼っている。

そのT氏とゴールデンのラッキーくんのお顔が似てることといったら!!
ブログでは顔出しご紹介ができないのが大変残念・・・もう、そっくり

よく飼い犬が飼い主に似るっていうけれど・・・

その反対・・・間違いなく・・・T氏がラッキーくんに似たんだよ
と・・・勝手にあたしは確信している。

だって、昔から知ってるT氏のお顔がラッキーくんのお顔に変化したんだも~ん。
も~~ん(`ε´)


では、ソラは誰と似てるのか?

PB010020.jpg

今のところ、家族の中ではダントツ!ソラぱぱなのではないでしょーか?!
と・・・思う、今日この頃。
だってさ、ソラってなんというか・・・さっぱりとしたしょうゆ顔?

PB010021.jpg

いや、ブルーアイに和風しょうゆ顔って表現はナイ!
ナイ・・・けど、お目めがクリクリとした「濃い」感じではなくって、その反対の「薄い」感じ?

でさ、ソラぱぱのお顔は、こんな感じ。

PB010006_20141102093446713.jpg
(顔出しNGだからイラスト書いてみたっ)

ね!お顔のすべてが細い線で描けて超・簡単♪ 「薄い」顔なんだよっ

本題の・・・
飼い犬が飼い主に似るのか・・・はたまた・・・飼い主が飼い犬に似るのか・・・
これからの二人に、乞うご期待!!


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

余談だけど、「似る」と言えば、
我が家にはそのソラぱぱに似た、あるものがある・・・床に・・・

PB010011.jpg

わかる?横顔だよ~!!

PB010011_20141102003859dcc.jpg

木のフシの模様がね、とても似てるんだよ、ソラぱぱに Σd(゚∀゚。)ネッ♪

PB010035.jpg



ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   01, 2014 23:32
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment