西からやってきたお友達♪

テルテル坊主の威力でぺカーッと晴れた本日!!

PB030160.jpg

本日はJule&Adele家より声をかけていただき、
サラ・レナ・まゆちゃん家、ハーレー・サスケ・次元家と、

そして!西の方角より来たるは!!
ブログのご縁で同じ名前繋がりの「二代目は青い瞳のソラ」のソラちゃん

PB030090_20141104001529393.jpg

と、キャンプ場で偶然お会いしてからお付き合い頂いている空我(くうが)くん

PB030143_201411032348022db.jpg

総勢11ハスが集合 パフパフ~ドンド~ン

おかげ様で、とても楽しい一日となりました♪
皆様ありがとうございました
(写真を整理して、つづきは後日・・・)


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   03, 2014 23:04
  •  8
  •  0

Comment 8

Tue
2014.11.04
00:40

メリーの母ちゃん  

晴れて良かったですね。
ソラ君と、ソラちゃんのツーショットが楽しみです♪


2014/11/04 (Tue) 00:40 | REPLY |   
Tue
2014.11.04
08:47

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、ありがとうございます(*^^*)
こんなに早く思いが叶いお会いできるとは!!という感じで、とっても嬉しかったデス♪
メリーちゃんともきっといつか!!ですよ(v^ー°)

2014/11/04 (Tue) 08:47 | REPLY |   
Tue
2014.11.04
13:10

エルママ  

昨日は呼んで頂き感謝に堪えません。(*^^)v
夢のハスキーまみれが実現できてウルウルで~す。
ソラが人見知りせずに縮じ困ったらどうしようとか
不安が有ったのですが意外とスムーズに溶け込めたので
安心しました。
次も行けるかどうかは不明ですが
予定が立ったら教えて下さいね。

2014/11/04 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.11.04
15:08

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こちらこそソラちゃんに会えて感無量!!ウルウルでございました!!
リアルソラちゃんのかわいい姿や動きに、我が家は帰ってからも大盛りあがりだったんですよ~!
お越しいただき、本当にありがとうございました(>▽<)
きっとまた会えますね♪楽しみにしています♪

2014/11/04 (Tue) 15:08 | REPLY |   
Tue
2014.11.04
20:57

空我パパ  

昨日は、ありがとうございました。
空我の相手を頂きましたご家族の皆様、お声を掛けて頂いたソラ家の皆様、大変感謝しております。山口に越して来て途絶えていた他犬と遊ぶ楽しさを十分楽しんだと思います。
またお声を掛けて頂ければ幸せます。

2014/11/04 (Tue) 20:57 | REPLY |   
Tue
2014.11.04
21:30

Juleママ  

昨日は遊んで下さって有難うございました!
おかげでソラちゃんや空我君と遊ぶことが出来て感謝しています♪
 今回はAdeleとそら君の遊ぶ写真もたくさん撮れて、とっても満足です(*^-^*)
 次はバーベキューですね!

2014/11/04 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.11.04
23:14

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、こちらこそありがとうございました!!
空我くん、とても上手にみんなと遊んでいましたね~ すごいなぁって感心するばかりです。
お話もたくさんできて楽しかったです♪
空我家は移動が苦にならないことが分かったので、また声かけさせてくださいne(^_^)
一緒に遊びましょ~!!

2014/11/04 (Tue) 23:14 | REPLY |   
Tue
2014.11.04
23:24

おらりん  

Re: Juleママ様へ

Juleママ様、昨日はありがとうございました!!
追加参加の呼びかけにもこころ良く対応いただき、とても感謝してます。
おかげ様でブログつながりの方と会う機会がもてて、プチオフ会な気分を味わえました♪
これを期に広島を中心にハスキーの輪が広がるといいなぁなんて夢が広がりました~

おお!次はバーベキューですか?!これはますます楽しみだぞ♪

2014/11/04 (Tue) 23:24 | REPLY |   

Leave a comment