白黒効果UP!!なのでやんす♪

週末のドッグランで・・・

はじめましてのソラちゃん♪
名前が同じソラちゃん、ブラック&ホワイトで、ブルーアイ、
先日4歳のバースデイを迎えた女子ハス

PB030017.jpg

なーんと、うちのソラとご親戚さ~ん ムフ

ビロードのような見事なブラックの被毛なので、
ソラちゃんがランに入ると・・・

PB030118.jpg

一気に白黒感が上昇したのを感じたのは私だけでしょうか??

PB030027.jpg

Adeleちゃんとソラちゃん

PB030079.jpg


PB030246.jpg

いつもキュートなレナちゃんは、まゆちゃんと次元くんのお母さん♪

PB030044.jpg

ソラにロックオンしたらしいAdeleちゃんのおかげで、いつもより走ったソラ♪
小さい白黒が大きい白黒を追うの図(笑)

PB030154.jpg

シルバーのハーレー・サスケ・次元くんがなぜかいつもより濃く見えたは、
きっとブラック際立つソラちゃん効果な気がしたよ♪

少し慣れてあちゃこちゃ冒険してきても、エルママさんのとこに必ず戻ってくるとこが、
かわいいな~な、ソラちゃんでした♪

PB030120.jpg

何の白黒談義でしょうか~
レッド&チョコハス記事はまた次回~♪


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




  •   04, 2014 23:26
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2014.11.05
11:07

エルママ  

一杯写真載せて貰ってサンキューです。(*^^)v
年々黒から茶黒に成ってその内茶色に大変身とか内心思っていたのですが、大勢の子達の中に入ると黒ですね~。ビックリ。
実際のレッドの子達を見るとどう逆立ちしてもレッドには成りそうにないので安心と言うかチョットだけがっかり(笑)
兄弟姉妹の中にはレッドのノエルちゃんて子もいるのですが
北日本会える事は無いでしょう。

2014/11/05 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.11.05
16:19

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様!ソラちゃんのブラックは自慢できるブラックですよ~(*^^)
レッドになったらそりゃもうびっくりデス!
ハスキーっていろんな色の子がいて、見ていて楽しいですね!!

2014/11/05 (Wed) 16:19 | REPLY |   
Thu
2014.11.06
03:26

メリーの母ちゃん  

たまたまお会いするのがそうなのかも知れませんが、
今はレッドとシルバーのハスキーが多いように思います。
なので、ブラックの子はとても貴重に思えます。
先代を買った先で、「ブラックで青い瞳の子はほとんど入手出来なくなったので(先代を)大切に長生きさせてあげてね」と言われました。
なので余計そう思うのかも。。。

ソラ君とソラちゃん、二頭並んだ姿を見て いいなぁ♪と思いました!
(ゴメンね、メリー^^;)

2014/11/06 (Thu) 03:26 | REPLY |   
Thu
2014.11.06
15:33

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、そうなんですね~
私はソラを迎えてはじめて、ハスキーにこれだけ色の種類があることや、ブルーアイを望んでも迎えることはなかなか難しいということを知ったんです~
出会えた運命に感謝して、大切に育てなくては!ですね!!
(でも、メリーちゃんのお顔やさしくってスキよi-175

2014/11/06 (Thu) 15:33 | REPLY |   

Leave a comment